返信する

[1] 親戚の叔母
By 宮田
07-15 03:07
皆さん初めまして中一から親戚の叔母との身体の関係を結んでいる俺の話を聞いてください。

俺は親の都合で小三〜高校卒業まで親戚の叔母に育てられました。
叔母の名前は「里沙」この時35歳のバツイチで平井アナ似の美人Gカップの胸の持ち主で歳の割に若くSEXYな身体をしてました娘はいたが・・・地方の高校の寮に入っていたので 気ままな一人暮らしをしてました。

なので俺を二つ返事で引き取ってくれた。
親の愛情を知らないに本当の子供のような愛情で育てくれた。
高校卒業まで俺と叔母は一緒に風呂に入り 同じ布団で寝てました。

俺は優しい叔母が好きで 学校から速攻で帰ると友達と遊ばず 叔母と過ごしてました。
920SH
[編集] [鬼畜動画像]
[2] By 宮田
07-15 03:29
この頃からオッパイ星人の俺は帰るなり叔母の巨乳に飛び込み顔を谷間に挟みパフパフして貰ってました。
叔母の胸は柔らかく温かいった。
俺は甘えたい時は所かまわず叔母の胸に顔をうずめてました。

叔母はおっとりした性格なので「あらあら」と言い、優しく抱きしめてくれ俺の気の済むまで胸の谷間に顔を埋めさせてくれました。

里沙「司君は本当オッパイが好きね〜〜」と俺の手を優しく掴み自分の服の中にブラの中に俺の手を入れ触らさせてもくれた。

叔母の愛情表現は他と違うが・・・俺は叔母の胸に温もりと安らぎを感じていた。
とにかく叔母は俺のやりたいようしてくれた。

俺「叔母さん・・・・オッパイ吸いたい〜〜」
里沙「はいはい
叔母が服をめくり片ブラを上げ ぷるんしたオッパイ出し「さぁ〜チュ〜チュ〜していいのよ」 笑顔で言う
Gカップの割に乳輪と乳首は普通のサイズの胸を俺はそっ〜と〜口に入れ吸う
920SH
[3] By 宮田
07-15 03:48
母乳は出ないが乳首を吸う度ぷくりとと硬くなる叔母の乳首を吸った。
たまに叔母は「もっと吸って」・「乳首を舌でペロペロ舐めて」と言ってきた 俺は叔母の言われたた通りした。

子供の俺にはまだ解らなかったが・・・叔母の胸を吸うと叔母はスカートの中に手を入れモゾモゾしていた。

スカートから手を出す叔母の手に透明な液体がついて 俺は叔母に「舐めて」と目の前に叔母のマン汁のついた手を舐めました。
そう・・・・叔母かなり変態でした。
小六になると叔母は、ジョッキーグラスを棚から出すと俺の前でパンツを下ろし そのまま放尿
オシッコが勢いよく出てグラスに注がれる。
グラスは叔母のオシッコで一杯になり黄金色に染まる
里沙「司君飲めるとこまで飲んで

普通なら断る所だが
大好きな叔母のオシッコだったので
薬を飲むみたいに叔母のオシッコを飲んだ。
920SH
[4] By 宮田
07-15 04:03
俺は叔母のならウ○コも食えるくらい叔母が好きだった

叔母は俺が叔母のオシッコを飲むと妖艶な笑み浮かべ
タイトスカートを上にまくり「ココもキレイ・キレイして」とマンコに手を当たる 綺麗にVの字に手入れされたマン毛 ポタポタとオシッコの雫が下に落ちる 俺は、叔母のマンコに近付き 舐めた。

これがきっかけで叔母は度々 俺にマンコを舐めさせ自分が満足するまで 舐めさせられた。
俺は分けが割らず舐めていた・・・舐めると叔母が喜ぶ
里沙「お尻の穴も〜〜」
俺は叔母のアナルも舐めた
(お尻の穴にも毛が生えるんだ〜)この時 初めて知る
授業で保険体育を習う みんな教科書の男女の体部分で騒ぐが 俺は叔母のマンコを見ていたので なんの興奮も関心もなかった。
920SH
[5] By 宮田
07-15 04:21
俺は風呂に入ると必ず 叔母の胸にチンコをくっけていた。
胸の谷間にチンコ挟むと叔母がぎゅう胸を押し付け手で上下に動かしパイズリしてくれたがまだ勃起はしない

だが・・・チンコの尖端を乳首に付けるのは子供ながら気持ちよかった

中一の夏 ついに
俺も性に目覚める 女子の体育のプール見るとチンコが立ちなかなか元に戻らない 女子の水着を思い出す度 チンコが大きくなった。
俺はその事を叔母に話 隠し事はしない 叔母との約束は今も健在だ

里沙「う〜ん〜それはねぇ〜男の子の特有の病気なの・・・大丈夫ママが治してあげるから
小四から叔母をママと呼んでいた 叔母がそう呼んで欲しいと言ってきたので今も二人の時は「ママ」と呼んでいるW

話を戻して
叔母は俺のズボンとパンツを下ろした。
ぴょ〜ん〜と
大きくなったチンコが姿を表す 叔母は優しくチンコを握りシコシコしてきた
920SH
[6] By 宮田
07-15 04:36
解らない気持ちいい快楽に頭が真っ白になり 目の前にはチンコをシコシコする叔母 顔は笑顔
俺「ママ〜オシッコしたいよ〜」
里沙「それはオシッコじゃないの〜いいよ〜出して
叔母の言葉に初射精を体感する 叔母の顔に精液のシャワーがかかる

俺「ママ〜この白いのなに
里沙「これはね〜〜男の子の病気が外に出た証なの
叔母は解りやすく説明してくれた。
里沙「これを女の子の中で出すと赤ちゃんが出来るの精液って言うのよ
里沙「またチンチンが大きくなったり精液出したくなったらママに言うのよ
俺は「うん」と頷くと
叔母は「初チュもしてあげようか?」と微笑みかけてくれた。

断る理由もなくファーストKISSを叔母とした
初射精&KISS記念日
その後は性と変態の日々が始まる
920SH
[7] By 宮田
07-15 04:53
2〜3日は初射精でチンコが痛くムラムラしなかったがプールの時間 女子・体育の先生(熟女)の水着姿にまたチンコが勃起する

家に帰り→速攻全裸になり叔母の居る 居間に移動勃起のチンコ見る 叔母は「おいで」と手招きする
俺は素早く叔母の元に行くと叔母はチンコくわえた。
いきなりチンコを叔母の口に入れられた瞬間に→射精 叔母の口の奥に精液が出ている
里沙「早過ぎよ〜そうゆ〜チンチンにはお仕置き」チンコをくわえながら言う叔母は「えぃ」掛け声し起用に口だけでチンコの皮を剥いた。

俺「ママチンチンの形変わったよ
里沙「チンチンを〜〜大人にしてあげたの

俺「変な感じ
里沙「ママが舐め舐めしてあげるから大丈夫よ」
叔母はチンコの違和感がなくなるまで舐めてくれた。
920SH
[8] By 宮田
07-15 05:07
その日の入浴にまた勃起 今度は叔母の胸でパイズリしてヌイてもらう
夜 一緒に寝る時 俺も変態に覚醒する。

俺は叔母の胸の谷間に顔を埋めながら「明日・体育ないから・・・ママのパンツ履いて学校に行きたい

叔母は嬉しいそうに「飛び切り可愛いの貸してあげる」と俺にしてきくれた。
俺は体育の無い日は叔母のパンツを履いて行くよになった。
(今・叔母さんのパンツ履いて授業を受けてるんだ〜)とその日 興奮しぱなっしだった。
なんだか叔母にチンコを護られてる感覚と女性下着を身につけてる 変態な感じ俺は 受かれていた
「宮田君ズボンのチャック空いてるよ
放課後 クラスの女子に指摘され慌てチャックを上げる 女子は俺の耳元にゆっくりと近付き 「宮田君・・・・なんで女性物の下着を着けてるの?」
心臓が止まるような感覚だった。
920SH
[9] By 表裏
07-15 08:13
なんて素敵な叔母様と生活されているのでしょう。

とても羨ましいです。

これから先、何やら面白そうな事に発展しそうな予感がします。

更新、楽しみにしています。
SH04A
[10] By サトシ
07-15 11:56
長編なのか短編なのかは 分かりませんが 超タイサクの予感がして 成りません 続き楽しみに待ってます
SH004
スレアクセス:37428
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆