i-mobile
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] おもいで
By エロリスト
10-24 00:46
前にトピあったのですが消しちゃったのでまたつくりました。

昔の話です。
俺が中学生だった頃、当時小学生だった妹に悪戯を初めてしました。
妹に悪戯を始めたきっかけは二人でかくれんぼをして遊んでいた時。
俺が鬼の番で隠れている妹を探していました。
妹はすぐに見つつけることができました。
妹はベッドに布団を被ってじっと動かないようにして隠れていたようですが、布団が膨らんでいてカラダを「く」の字に曲げた体勢で隠れているのがわかりました。
いきなり布団をめくってもよかったのですが俺は妹をびっくりさせてやろうと思ってこっそりベッドの脇に近寄り妹の脚の方から気付かれないようにそっと布団をめくっていきました。
妹は布団の中で俺に背を向けるような感じでじっと隠れています。
だんだんと妹の脚が見えてききました。ふくらはぎ…ヒザの裏…。
妹はまだ見つかってないと思ってじっとしています。
俺は妹にバレないようにゆっくりと布団をめくっていきました。
だんだんと妹の脚が露になってきました。太股の裏側が見え、俺はもっと中の様子を見ようと布団の中を覗きこみました…薄暗い布団の中には太股の上の方が見えました。
俺はまた布団を慎重にめくっていきました…。
太股が完全に露になり、そしてスカートがめくれ上がりパンツが丸見えの妹のおしりが目の前に現れました。こっそり見る妹のパンモロのおしりはとてもいやらしく思え俺は急にエッチな気分になりました。
ちょうど妹はカラダを「く」の字に曲げておしりを俺の方につきだすような感じになっていました。妹はまだ見つかってないと思っているらしくまだ俺の顔の前におしりをつきだした姿勢でじっとしています。
俺はかくれんぼをしているのを忘れスカートがめくれてパンツ一枚の妹のおしりを気付かれないように至近距離でじっくりと観察しました…罪悪感と妹のおしりのいやらしさ、股間のあたりの汗っぽい匂いで物凄く興奮し、俺のチン○はガチガチになっていきました。
しばらく妹のおしりを観察してましたがあまり遅いとバレるかもしれなかったので俺は勃起しているのを感付かれないように気を付けて再びかくれんぼをして遊びました。

この出来事以来、俺は妹に悪戯をするようになりました。

W33SA
[編集] [鬼畜動画像]
[29] By エロリスト
11-10 17:34
かなり開いてしまいました…(ToT)読んでくれてるみなさん本当にすみません。
続きになります。

夏休み中は午前中に部活も体育館では女子バレー部も練習していました。バレー部のブルマーは学校指定の物よりピッタリしていたのでいやらしく見えました。部活の練習は程々にやってあとは女子バレー部を観察→エッチな気分→家に帰って妹に悪戯…みたいになってました。

そんな夏休み中のある日の夜、俺は遅くまで起きていました。田舎なんで深夜放送も午前1時過ぎには終わり友達から借りた漫画やエロ本を読んでいました。漫画は電映○女などといった当時週間少年誌で連載していた中で性的な描写が過激なやつです。当然親の前で堂々と読めないので親が寝るまで我慢して夜中に読んでました。
本を読んでいた俺はエッチな気分になり1階に静かに降りて洗濯機の中を物色して使用済みの妹のブルマーとパンツを取りだし自分の部屋に戻りました。そして俺は妹のパンツとブルマーの匂いをかいだり、裏側を舐めたりしていました。
そんな事をしているうちに俺は妹に悪戯したくなり再び部屋を出て家族に気付かれないように静まりかえった家の中こっそりと妹の部屋に向かいました。
妹の部屋のドアをゆっくりと開けました。妹は真っ暗は怖いのか小さい豆電球をつけていたので部屋の中はぼんやりと肌色の光で薄暗い状態でした。
風が通るように窓は開けて網戸をしていたので外から虫の鳴く音が聞こえ、妹の寝ているベッドからはスースーという寝息だけが聞こえています。
俺は細心の注意を払い妹の寝ているベッドに近付いて妹の様子を見ました…タオルケットを一枚かけて仰向けに寝ています。俺はタオルケットをそっと捲っていきました。だんだんと妹のカラダが見えてきました…タンクトップにショートパンツ…。ぼんやりとした肌色の電球の光に照らし出される妹は両脚を軽く開き仰向けに無防備なかっこうで寝ています。ショートパンツの股間の隙間を覗くと薄暗い中でしたが中のパンツが簡単に見えました。
俺は妹のショートパンツを脱がせる事にしました。妹の脚をそっと閉じて気付かれないようにショートパンツのボタンとチャックを開けてゆっくりと脱がせていきました。
だんだんと妹の下着姿の下腹部がみえてきました。やっぱりショートパンツよりもパンツのほうがいやらしさが倍増しました…。妹の盛り上がったマン○のふくらみがパンツ一枚だとはっきり分かります。
W33SA
[30] By neev
11-16 08:54
続き楽しみにまってます。頑張ってください!
pc
[31] By また今度
11-24 04:04
続きキボンヌ!
F900iC
[32] By エロリスト
12-05 16:50
久しぶりです。続きです。

俺は焦る気持ちを抑え慎重に妹の脚からショートパンツを脱がせていきました。脱がされるにつれて豆電球のぼんやりとした灯りに照らしだされてくる下着姿の妹の下半身…俺の生唾を飲むゴクリという音と深い眠りについているであろう妹の規則正しい寝息、外からは虫の鳴き声。家族が寝静まった深夜、熟睡した妹に悪戯を始めた俺は性欲がどんどんと大きくなっていき理性がなくなっていきました。

さっきから脱がせていたショートパンツはすでに足首のあたり…。そのまま引っ張ると簡単にスルリと脱がせる事ができました。俺はフゥーっと静に息を吐き妹を見ました…女の子らしい可愛いプリントが入ったタンクトップに白い綿のパンツ一枚の下半身。東北地方とはいえ夏の夜は暑かったのでエアコンの無い部屋で寝ていた妹は少し汗ばんでいました。
俺は脱力して微かに股を開いて寝ていた妹の両脚を少しずつひろげていきました。ある程度股を開かせ俺は妹の両脚の間にうつ伏せになりじっくりとパンツ一枚の股間を観察しました。やはり暑くて妹の太股の内側は汗ばんでいて股間に顔を近付けていくと湿っぽいあったかい空気でした。
俺はそっと妹の盛り上がった恥骨の膨らみに手を乗せなで回しその手をゆっくりと下の方へ移動させてきました。そしてパンツ越しに妹のマン○の感触を確かめました。妹は股を広げた無防備なかっこうで起きる気配もなく寝ています…俺はパンツ越しにマン○をなで回すのをやめ、太股のつけねにくっきり出来ていた股エクボからそーっと妹のパンツの中に指を入れていきました。時折指に直に触れる妹の性器…そしてパンツのクロッチ部分に指を引っ掛け横にずらしていきました。だんだんとパンツの中身が見えてきました。
ぼんやりとした灯りに次第に照らしだされる妹のマン○。エロ本で見た成人女性とは全然違う小学生の妹の性器はまだ小陰唇や大陰唇が発達していない状態だったためか股を広げた状態になるだけでクリやオシッコの穴、小さく口を開けた膣が丸見えになってしまっていました。
俺は何度も生唾を飲みながらゆっくりと鼻をマン○のギリギリまで近付け匂いをかいでみるとなんともいえないいやらしい匂い…興奮のあまりチン○には今にも爆発しそうになりビクビクとした感覚が走り必死に耐えました。チン○がブリーフに擦れるだけで出てしまいそうです。
妹は相変わらず起きる気配もなく寝ている妹への悪戯は大胆になっていきました…。
W33SA
[33] By ジャイアンツ
12-06 00:39
エロリストさん待ってました!
続きも楽しみにしてますよ!
V803T
[34] By エロリスト
12-06 10:57
久しぶりにもかかわらず読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m

では続きです

妹の部屋に忍び込み悪戯を始めてからかなり時間が経っていました。すでに午前3時近くになっていたと思います。
妹は俺にショートパンツを両脚から抜き取られタンクトップに下着の綿パンツという格好。両脚をひろげられ大股開きになった股間をなで回され…さらにクロッチを横にずらされパンツの中身を至近距離で観察されてるなんて気が付きもせずスースーと規則正しい寝息をたてて深い眠りについています。
うつ伏せになりクロッチをずらしてしばらく豆電球の薄暗い灯りに照らし出される妹の膣口やクリを観察した俺はいったん起き上がりました。
そして大股開きになっていた妹の両脚をゆっくりと閉じパンツの腰のゴムの部分に指を引っ掛けました。一回失敗してゴムがパチンとなりましたが妹は起きる様子はありません。
そして指を下着のゴムに引っ掛けた俺はゆっくりと慎重に下に引っ張り妹の下着を脱がせていきました。
だんだんと下に引っ張られるにつれて妹の骨盤の膨らみが見え…そしてだんだんと、まだ毛もはえていない高く盛り上がったマン○が現れてきました。体重のかかるおしりの部分からゆっくりと下着を引き抜くとあとはスルッと太股近くまで脱がせる事ができました。ひとまず中途半端に太股辺りまで下着を脱がされた妹を観察…盛り上がったマン○の膨らみには割れ目の縦スジが股間の方へ続いています。全部脱がせるよりエッチな感じがしました。
再びパンツをゆっくりと脱がせていき…とうとう妹は俺に両脚から下着を抜き取られ、タンクトップを着ているだけで下半身は何も身につけていない状態になりました。電球のぼんやりとした灯りに照らされる妹の下半身…俺は再び妹の両脚をゆっくりとひろげていきました。小学生の妹のマン○は股をひろげるにつれてに割れ目も開き中の膣口やクリといった性器が簡単に顔を出しました。
俺はいつでもオナ○ーできるように穿いていた物を脱ぎました。ティッシュが無かったので穿いていたブリーフに出す事にしました。ギンギンになったチン○の先端からは大量の我慢汁が出て妹のベッドに敷いてあった布団に垂れてしまいネバネバした糸を引いています…妹の姿を見るだけで射精をしてしまいそうになるのを必死に耐えました。
そしてさっきのように妹の両脚の間にうつ伏せになり妹のマン○の割れ目の中をじっくりと観察しました。
W33SA
[35] By エロリスト
12-06 12:45
続きです

再び妹の両脚の間にうつ伏せになって生のマン○初めて至近距離で観察しました。盛り上がった恥骨の膨らみの途中から始まるマン○の割れ目はひろがり中の性器が丸見えの状態…だんだんと下のほうに目を移していきました…電球の灯りに照らし出される妹の性器はポツンとクリの膨らみが見えその辺りから割れ目の中の粘膜のピンク色の部分が始まっています。良く見ないと分からないオシッコの穴があり、その下には膣口が小さくでしたがポッカリと口を開け中は分泌液でしっかりと濡れているようでした…俺は恐る恐る人さし指を膣口に近付けそーっと膣口に触れさせました。生唾を何度も飲みそして興奮して震える指…その指先からはあったかい妹の体温とネットリとした膣から分泌される粘液に濡れた膣口の感触…初めてマン○に触れるだけで興奮しチン○にはビクビクとした感覚が走り今にも射精が始まりそうです。マン○からは汗やオシッコとかのいろいろな液のまざったいやらしい匂いがしてきます。

俺は妹の膣口にチン○を当てがってみたくなりました。妹は相変わらず深い眠りについているようです…俺は再び起き上がり大股開きの状態の妹の両脚の間に正座をしました。そしてそっと…慎重に片脚ずつ妹の脚をつかみ膝を曲げたM字開脚の体勢にさせました。俺はチン○が妹の膣口に当てがえる位置まで移動し大量の我慢汁が流れ出るチン○を握り妹の膣口へ近付けていきました。

そして…ゆっくりとチン○を妹の膣口へ触れさせていきました。
あったかく軟らかい感触…。チン○からの我慢汁と膣の分泌液が混ざりヌルリとした感触…。このまま挿れたらどうなるんだろうなどと考えました。

妹は今まで何人とエッチしたか分かりませんが小学生だった妹が無意識の状態とはいえ自分の膣口に男性器を触れさせたのはこの時がさすがに初めてのでしょう。

そして俺は歯止めが効かなくなり膣口に当てがっていたチン○をゆっくりと膣口へ押し当てていきました。
だんだんと…チン○の先端が1〜1.5センチ程でしたが妹の膣口の奥に埋まっていきました…挿入とは言えないですが無意識の妹の膣は俺のチン○がほんの少し侵入してしまうのを受け入れてしまいました。

そしてその状態のまま…チン○にムズムズした感覚が走りました。ヤバイと思った時には遅く、ドクッドク…とした射精感。
絶頂感と共に妹の膣口にチン○の先端を当てがったままドクッドクッと大量の精液を出してしまいました…。
W33SA
[36] By エロリスト
12-07 17:02
続きです

俺のチン○は何度もドクンドクンとなり妹の膣口に先端が埋まった状態で大量の精液を出し妹のマン○は精液でどんどん汚れていきました。
妹の膣口が俺の精液にまみれていく様子をしっかり見ながらエッチをしているのを想像しました。
とても長い射精感が続きびっくりするくらいの大量の精液が出て…次第に絶頂感がおさまりだんだんと我にかえりました。そして精液でベットリ汚れたマン○、膣の奥まで流れこんでしまったかもしれない精液を見て、妹が妊娠しちゃう…と、かなり焦りました。
俺は妹の膣口に当てがっていたチン○をすぐ離し、精子を受け止めるため脱ぎ捨ててあったブリーフで妹のマン○を拭きました…しかし膣口の中に入った精液は拭き取る事ができませんでした。焦りながら拭いていると妹が気が付き小声で「お兄ちゃん?…何してるの?」と言いました。俺は妹に「消毒の液だから大丈夫だよ。寝てていいからね…」と言いマン○や布団に垂れてしまった精液を拭き取り、妹に下着を穿かせて部屋を出ました。
この日以来、1ヶ月程は妹が妊娠しないか気になっていたのでエッチな悪戯をする気になれませんでした。

今考えると小学4年の生理もきてない妹が妊娠するわけがないのですがこの時は本気で焦りました。

それからしばらく経ち…妹とのエッチな遊びや夜中に部屋に忍び込んで悪戯する事を再び始めました…でもいい事ではないと思っていたのでそのうち妹も嫌がったら俺も止めるつもりでいました。

やめようと思いつつもそのうち妹は小学校の高学年になり…体つきも変わってきました。そしてそれまでのように二人っきりの時のエッチな遊びはだんだんしなくなりました。きっと兄の俺と遊ぶのは恥ずかしい年頃だったのだと思います。

でも遊ぶことはなくなりましたが俺が月に何度か夜中に妹の部屋に忍び込んで悪戯をする時、妹は途中で目が覚めても嫌がったりしないで寝たフリをして、下着を脱がせる時とかにはわざと寝返りをうつ真似をして俺が下着を脱がせやすくしてくれたりしました。性に対する興味が出てきた妹は友達からエッチな漫画を借りてきたり、悪戯されるのに夢中になっていきました。
そんなエッチの前戯みたいな悪戯は妹が中学生の時まで…約4〜5年間。妹が小学生から中学2年あたりになるまでの期間続きました。
その後俺は浪人するために東京で暮らすので実家を離れる事になりました。そしてこれで悪戯をする事をもうやめようと思いました。

W33SA
[37] By じゅん
12-07 23:45
楽しく読ませてもらってます続き宜しくお願いします
W41H
[38] By エロリスト
12-08 19:03
>じゅんさんありがとうございますm(_ _)m
では続きです。

俺は高校を卒業して浪人するために上京。1年間実家に帰らず東京にいたため妹に会う事はなく悪戯はこれを機会にやめる気でした。

そして俺は大学に入学。大学の休みは長かったので夏と冬の休みの時は実家に1ヵ月ほど帰省する事にしていました。妹は高校生になり中学生の頃のショートカットから長い髪型になってストレートパーマをしたらしくサラサラの髪で兄の俺が言うのも変ですが可愛さいうか女っぽさが増して見えました。
悪戯をやめようと決めていた俺は中学生だった頃の妹にしていたような大胆な悪戯はしませんでした。日中、家に一人の時に妹の部屋に行き隠してあるエッチな漫画を読んだり…使用済みの下着でオナ○ーしたり、ソファでうたた寝する妹のスカートの中を覗きながらこっそりオナ○ーしたり…バレていたかもしれませんが昔と同じように寝たフリをしててくれたのかもしれません。一度だけ妹の部屋に忍び込んでパンツをずらして寝ている妹の膣に人指し指を挿れようとした時があったのですが第1関節あたりまで入った時に妹が「い(たい)っ…!」と痛がったのでやめておきました。次の日は気まずい雰囲気でした。
あとびっくりしたのが妹が隠してあるエッチな漫画に混ざって1冊のノートがあったのですがそれには妹が自分で描いた女の子が夜這いされるようなエッチな絵がありました(今も実家にあるか気になります)。

あまりすごい悪戯はしていないので妹が高校生になった時までの事を簡単に書きました。たぶんここまでがタイトル通りの「おもいで」の話だと思います…。

その後、現在までは…
妹は高校を卒業すると東京の学校に進学するため上京して一人暮らししています。彼氏もいて、住んでるとこは少し遠いのですがたまに俺のアパートに泊まりに来たりしてます。
あのエッチな絵を描いたり…とかしてたのでたぶん普通の女の子よりエッチな性格だとは思いますが俺のアパートに泊まりに来た時にTシャツにパンツとかの無防備な格好で寝るのです。兄とはいえアパートで男性と二人っきり。警戒してもいいと思うのですが…妹のあの性格や趣味を考えるとわざとしてるのかな?とか思ってしまいます…。

恋愛感情は無いのですがやはり俺も男なのでパンツで寝られたり(寝てるフリかな…?)すると妹でも性の対象として見てしまい妹の彼氏には悪いと思ってはいますが妹に悪戯をしてしまいます。
W33SA
スレアクセス:12648
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|本当にいいの?
禁|処女に中出し!

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆