返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] あなたの秘密は
By ビラビラ
06-21 20:36
ぼくは親戚のお通夜で母の妹とセックスしましたみなさん何でもいいので書いて下さい
SH903i
[編集] 妹の部屋覗き
[119] By レスターファイン
06-24 13:50
『やっぱり…うそついちゃいけませんよ…』
『だって…だって…言えないじゃない…お願いスイッチ切って…』
『だめですよお仕置きなんですから…ほら脱いで』
僕はシースルーを剥ぎ取り奥さんの前にしゃがみ込む。
『奥さん…腰が動いてますよ…』
『いやっそんなこと言わないで…あぁ…あっあっ』
奥さんは目を閉じてさらに激しく腰をくねらせる…僕は左手で肥大した乳首をつまみ上げ右手でパンツ越しにローターをクリにグイグイ押し付けた
『あっいやぁぁぁぁ…ダメダメダメ…〇〇…はぁっ…』
『ん?どうしたんですか?』
小ぶりのおっぱいを鷲掴みにしてローターを手のひらでさらに上下に擦り付けて中指をパンツの横から滑り込ませると…
『あっあっあっあっあっ…もぉだめっ…イク…』
奥さんは僕の右腕を掴み手の動きに合わせて腰を動かし出した…『ん?いくの?』
『んっ…』
奥さんは首を縦に振り今にもいきそうな表情で僕を見つめた
『じゃあ大きい声でおまんこイクッていってよ』
『い…や…イク…』
『はいでしょ?止めちゃうよ』
僕は冷たく言い放つ
『あっ…だめぇ止めないでぇもぉすぐなの…』
『ほら…』
さらに激しく擦り付ける…
『んっんっ…は…い…あぁぁぁぁ…おまんこイクッ…あっおまんこイっちゃう!いやん!あっあっあっあっあっイクッイクッあぁ!イグゥゥ!』
奥さんは大きく腰を前後に振ると身体を硬直させそしてぐったりと机へ手をついた…
『はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…』
W63CA
[編集] 妹の部屋覗き
[120] By レスターファイン
06-24 15:07
そしてぐずれるように膝をついた…
日常のこの社内で非日常的なことが起きていることが僕と奥さんをさらに興奮させた…
『奥さんもぉびっしょりでしょ…脱いで…』
奥さんは無言で最後の一枚を脱いだ…その脱ぎ方には…理性が一つも感じられなかった。
僕が自分のズボンとトランクスを一気に脱ぎ机に座ると何かに吸い寄せられるように奥さんはすぐに膝で歩み寄りギンギンに反り返った僕の肉棒を握りしめ静かに上下にしごき始めた…
『あぁすごいわ…』
奥さんはトロンとした目で肉棒を見つめながら我慢汁を絞り出すように下から上へしごき…先端にヌルヌルと出てきた我慢汁を確認すると舌を絡めるように舐め始めた…
『レロ…レロ…チュ…』
吸い出すように先端を吸いそして一気にくわえ込んだ…
『ジュル…ジュ…ジュルルルルレ…』
こんな堂々としゃぶる奥さんは初めてだ…『どぉ?おいしい久しぶりのちんぽは…』
『んふっ…ふぁい(はい)…』
とくわえながら頷く…
『すごいエロいよ…あぁ…奥さんがこんなどMだとは思わなかったわ…ほら…もっと…好きなんだろ…ほしいんだろ…』
奥さんの頭を抑え喉奥に突き上げる…
『んぐっ…んっ…』
奥さんは必死にくわえ続けたまに上目使いで僕を見上げる…そして手を離すとすぐ口をはなし…
『ねぇ…〇〇くぅん…お願い…入れて…』
僕はにやつきながら『え?どうしてほしいの?いってごらん』
奥さんは激しくしごきながら
『これを…

おちんぽおまんこに入れてぇ…』
そしてすぐにまたしゃぶりついた…
『だめぇ…あと一つお仕置きがまだだよ』
僕は冷たく言い放つと奥さんの左手を取り机にそそり立つディルドを握らせた…
『ほら…こいつをしゃぶりなさい…』
W63CA
[編集] 妹の部屋覗き
[121] By レスターファイン
06-24 15:34
奥さんは無言で僕から離れディルドをペロペロと舐め始めた…そしてディルドを少しずらし僕の方にお尻を向けイボ付きのアナルを恥じらいもなく突き出したっぷりとしゃぶり始めた
奥さんは期待していた…前にディルドを使ったときのようにこのまま突き刺してくれると…
上下に動く奥さんの頭を見ながらまあるく突き出されたお尻を両手でグイッと広げた…
『んんっ…ジュル…』
アナルひくつかせ床まで糸を引くおまんこを惜しげもなくさらけ出し腰をくねらせ欲しがる姿はまさに…メス…
『そんなに欲しいの?』
『はぁい…お願い…入れて…』
『そんなに欲しかったら自分で入れなよ。ほら、上がって…』
僕は奥さんを机へ上がらせディルドの上に立たせた。
『ほら…そのまま入れなさい…』
『え…?』
不安そうに僕を見つめる…
『ほらぁ返事は?』
『…は…はい…』
奥さんはゆっくりしゃがみ込みおしっこ座りの少しお尻を浮かした状態でディルドの先をあてがった…
W63CA
[編集] 妹の部屋覗き
[122] By きんた♂まいじろう
06-25 16:30
((o(^-^)o))
W64SH
[編集] 妹の部屋覗き
[123] By マダオ
06-25 23:18
俺の秘密ゎ母親の妹とその娘とのセフレみたいな関係です
W54S
[編集] 妹の部屋覗き
[125] By きんた♂まいじろう
07-03 14:25
まだかな?
(。・_・。)
W64SH
[編集] 妹の部屋覗き
[126] By 匿名希望
07-07 10:53
程好く酔いが回って来て、頭の中はエッチのことでいっぱいです。
話ししながら、軽く胸にタッチしましたが、嫌がる素振りがないので、太股に手をやってスリスリするも、嫌がる素振りはなし

もう、この時点で自分のチンポは、濡れAのです。
W62SA
[編集] 妹の部屋覗き
[127] By あゆみ
07-10 11:12
わたしのヒミツは、主人に内緒で、お隣の方とチカンプレイすることです
W43S
[編集] 妹の部屋覗き
[128] By レスターファイン
07-24 12:57
遅くなりすぎました。
奥さんはディルトをあてがうとお尻の筋肉をヒクヒクさせながらゆっくり腰を下ろしてゆく…
僕はしゃがみこみディルトの下から眺めると奥さんのビラビラが内側へとめくられながら少しずつ入ってゆく…そして一旦腰を浮かせまた沈めるとビラビラがディルトを包み込みスムーズにディルトを受け入れる…
『あっ…あぁぁぁぁぁ…だめぇ…太すぎる…』
半分ぐらい入ったところで奥さんはまた腰を浮かそうとするんで僕は腰を掴み…上下に腰を振らせながら徐々に深く挿入していく…
『ほら…もう少し…ほらほら…ばっくり飲み込んでますよ…』
奥さんはディルトの方を見るなり後ろから間近で見る僕に気付き…
『いんやぁぁぁ見ないでぇ…あっあっ…だめだめだめだめ…お願い…』
ズチュ…ズチュ…ズチュ…
僕は激しく上下に揺らしながら…
『奥さん…すごいよ…根元までくわえ込んでる…ほら見て…ディルトまでヌルヌル…』
『もぉおねがぁい…見ちゃいやっ…あぁぁぁぁぁ…あっあっあっあっあっあっあっあっあっだめっ…壊れちゃうっ壊れちゃうよぉ…』
奥さんはそのわりには机に手をつき僕の手の動きに合わせながら腰を浮かすときは尻を突き出し沈めるときは尻を引っ込め奥深くそしてディルトをしごくようにクネクネと動いている…僕は手を離し…
『いやらしいよ奥さん…ほら…気持ちいいんでしょ…自分で動いているじゃん…』
『んっんっんっんっ…あぁぁぁぁぁ…気持ちいい…気持ちいいのぉぉ…』
もぉ夢中で腰を振り快楽に浸かる奥さんの前に立つとすぐさまちんぽを握りしめ狂ったようにしゃぶりついてきた…
『んちゅ…んちゅ…んちゅ…んちゅ…』
僕は髪を撫でると奥さんは上目使いでいやらしく僕を見つめてきた…

W63CA
[編集] 妹の部屋覗き
[129] By きんた♂まいじろう
07-24 15:16
お待ち申しておりましたm(._.)m
W64SH
[編集] 妹の部屋覗き
スレアクセス:7564
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム