登録しているキャラの設定などの説明はこちらで。 登録板などと同じく、1人1スレでお願い致します。
キャラの画像は自作のものをなるべく使って下さい(やむを得ない場合は公式のものを、支部などの二次絵を流用するのは禁止です)

Write

2017.01.09 22:54

使用C詳細 ライ麦
簡易的なものですが、使用しているCの詳細をご紹介します。エンカ時の参考にしていただければ幸いです!
※ネタバレ無配慮ですので、閲覧の際はご注意ください。

【使用C一覧】
▽澪田唯吹
▼不二咲千尋
▼加/州/清/光
▼蛍/丸
▽春川魔姫
▽夢野秘密子
▼九条天
▼百(モモ)
▽ブ/ル/ー
▽ライダー(マlリlーl・lアlンlトlワlネlッlト)

edit

2017.01.09 22:58

澪田唯吹
「はじめました!はじめましての過去形っす!はじめましてはもう終わってるからね!」

作品名:スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
身長:164p
体重:42kg
胸囲:76p
血液型:AB
誕生日:11月27日
好きなもの:お散歩、お昼寝、お遊戯
嫌いなもの:退屈
特記:超高校級の軽音楽部
CV:小/清/水/亜/美

各分野において一流の才能を持つ高校生を集めた私立希望ヶ峰学園に、「超高校級の軽音楽部」としてスカウトされた女子生徒。
超人気ガールズバンドでギターを担当していたが、方向性の違いから脱退し、現在はソロ活動をしている。
音楽のスペシャリストらしく、耳がとても良い。現在はソロだが、一人は寂しいと思っている。
好きな曲はどことなくヘヴィメタっぽい。ヘッドバンキング、ギターの破壊の仕方、その他もろもろ、方向性の違いはここから来ているモノと思われる。聴覚や楽器の扱い、歌唱力はさすがの超高校級だが、歌詞の方は方向性の違いの一番の要員と思われるものである。一方でクラシックや音楽理論などにもきちんとした理解があり、そのうえでハードな趣味に走っているようだ。

ノリが軽く、ハイテンションなキャラでムードメーカー的存在。
常にオーバーリアクションであり、泡を吹いたり鼻水を吹いたりと恐怖や驚きも人並み以上にするものの、次の瞬間にはネタに変えてギャグにしてしまうほど立ち直りが早い。難しいことは考えない主義で、朝っぱらから主人公である日向の部屋に強引に侵入して叩き起こしたり、「おはようございまむ!」「おはいただきますよう!」などの新たな挨拶を開発したりしている。
明るくバカばかりやっているように見えるが、周囲を元気づけるためだったりと真面目に考えて行動する一面もある。

2本の角がある髪型が特徴的で、ピアスなどの装飾品を多く身につけた派手な外見をしている。前髪とタイツのそれぞれで青とピンクの2色に染めたコントラストも髪型と同様に印象的。なお、左足に付いている縫った傷はタトゥー。
体型はダンガンロンパ女子としてはかなりスレンダー(貧乳とも言う)。

語尾に「〜っす」とつけて話す。一人称は「唯吹」、二人称は「下の名前+ちゃん」。

※基本は育成計画くらいのイメージ。臨機応変に対応していく予定です。
※原作よりは抑え目だけどスキンシップ多め。
※原作では、恋愛を軽視している一方否定する訳ではないととれる発言がある、人間関係に絶望した過去がある発言をしているが詳細は分からない…と謎が多いキャラクターのため、こちらでは「友愛を優先しはするが恋愛にそこまでの偏見はない(恋愛感情についてよく分かっていない)、人間関係(バンド関係)で過去に何かあったようだが詳細は語らない」くらいのスタンスでいこうと思います。背後の解釈とやり易さ優先です、すみません…!

edit

2017.01.09 23:07

不二咲千尋
「う、うん…!じゃあ、また一緒にお話しようね!えへへ!約束だよぉ!?」

作品名:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
身長:148p
体重:41kg
胸囲:70p
誕生日:3月14日
血液型:A型
特記:超高校級のプログラマー
CV:宮/田/幸/季

各分野において一流の才能を持つ高校生を集めた私立希望ヶ峰学園に、「超高校級のプログラマー」としてスカウトされた生徒。
また、自身のプログラムスキルを応用してデータ解析なども行えるため、「超高校級のハッカー」とも呼ばれている。
髪型は茶髪の外ハネボブ。服装は全体的にシックな色合いの学生服を着用しており、深緑色の上着とパラソルのように広がったこげ茶のパンプキンスカートが特徴。
高校生のはずだが小学生に見紛うほど小柄であり、その雰囲気も相まって一部には熱狂的なファンが存在するらしい。

その見た目に反して卓越したプログラミングの才能を持つ。初めて自分で作ったプログラムは、小さい頃、父親が仕事で作っていたプログラムを勝手に改造して遊んでいるうちに完成させた自動応答システムである。親には見つかってしまったが怒られるどころかむしろ絶賛され、歴史が変わると言われた。
現在、自我を持つコンピュータの研究や人間と同じ思考回路で仕事をこなすAIの開発などを行っている。

穏やかで蚊も殺せないほど心優しい性格だが、一方で人見知りが激しく臆病。
失言を責められることを恐れてか、中々言いたいことを言い出せずにしている節がある。
しかしながら、そういった自分の「弱さ」を正直に認知し向き合う強さも持つ。 

どこからどう見ても可憐な少女そのものであるが、実は男である。
男性として生まれながら小さく弱い自分に強いコンプレックスを抱いており、それを隠すために女性として振る舞っている。
しかしコンプレックスを隠すために嘘をついている自分の弱さにも嫌悪があり、いつかは正直に打ち明けたいと考えているが、なかなか勇気が出ない様子。
コンプレックスを克服するために筋トレなどで体を鍛えようとしている。
見た目は少女だが心はきちんと男の子なため、女性とは少し距離を置き、逆に男性とは距離が近い傾向がある。それゆえに女性には男にちやほやされたいタイプなのではと誤解されることもあるようだ。

一人称は「僕」だが、普段は男であることを隠しているためあまり一人称を使わず、どうしても必要な時は「私」と言って誤魔化していると思われる。二人称は「苗字+くん、さん」。

※基本は育成計画くらいのイメージ。臨機応変に対応していく予定です。
※コンプレックスによる女装のため、性別についてはひとまず隠す方向でいきたいと思います。皆様との交流を通していずれ打ち明けられればな、と思っております…!見抜いていただく分には大歓迎です!(笑)
※コンピュータ等々の知識については背後の勉強不足が露骨に出てしまう場面もあるかと思いますが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
※ちなみにプレイヤーからの愛称は「ちーたん」。

edit

2017.01.09 23:09

加/州/清/光
「可愛くしているから、大事にしてね」

作品名:刀/剣/乱/舞
種類:打刀
身長:165p
CV:増/田/俊/樹

新/撰/組、沖/田/総/司が使用していたとされる打刀。
貧しい環境で生まれたせいか オシャレに気を遣い、綺麗な格好をしていれば主に可愛がってもらえると思っている。

表地が黒で裏地が赤のロングコートと、ヒールのあるブーツが印象的な刀剣男士。赤い襟巻を前に流している。
ゆるやかな釣り目の赤い瞳で、口元左下にほくろがある。耳にはダイヤ型のイヤリング。手と足の爪には紅を塗っている。
内番での衣装は、大/和/守/安/定とは色違いである赤を基調とした和装袴姿。市松模様の襷掛けは揃いで、ここでも赤い襟巻をしている。
黒髪は襟足の一部のみを伸ばして胸元で結わえている。公式設定集によると、黒髪は艶のあるなめらかな髪質、オシャレ好きで着こなしはカッチリしている、眉の形を整えないと結構印象が変わる、とのこと。 
キャラ設定通り、陰ながら身なりを綺麗に整える努力をしている男の子なことが窺える。

サバサバした調子とノリの良い台詞、派手な外見から一見するとチャラそうな人柄に思えてしまうが、戦闘では男らしく勇ましかったり、回想イベントでは達観している姿を見せたり、やるときはやる系の男の子。
普段時は主である審神者には、刀剣として可愛がってほしいことや大事に扱ってほしいことを軽いトーンで伝えてくれるまでであり、負傷に苛まれた際や刀剣破壊の死に際にのみ愛されているかを気にする台詞を呟くことがある。

刀工の6代目加/州/清/光は、非人小屋に入所して鍛刀を行い非人清光とも呼ばれ高名。
非人は江戸時代の身分制度の底辺であり、このような被差別民のことを河原者と呼ばれることもある。ドロップや刀帳で「川の下の子、河原の子ってね。」と言うのはこれが元ネタと思われる。 
ただし非人小屋の収容者はいわゆる非人身分を対象者としておらず、当時の金沢に滞留していた困窮農民または町民を指しており、刀工の加/州/清/光も同じく時世のため生活に窮して住むことになった。
彼の『貧しい環境で生まれた』というキャラクター設定付けはここが発想元なのだと思われる。

一人称は「俺」、二人称は名前呼び。

※我が本丸の加/州/清/光ということで、加/州/清/光やこの本丸の他の刀剣男士に関する公式にはない設定を捏造することがあります。ご容赦ください。
※我が本丸の頼れる初期刀。しっかり者で結構世話焼き。
※テレビ、雑誌などが好きで現世のことや流行に詳しい。さながらJKのよう。
※コイバナ大好き。

edit

2017.01.09 23:11

蛍/丸
「じゃーん。真打登場ってね」

作品名:刀/剣/乱/舞
種類:大太刀
刀派:来
身長:120p
CV:井/口/祐/一

来/国/俊作の大太刀。阿/蘇/惟/澄が佩用したという。
刃こぼれに蛍が集まる夢を見た後、それが実際に治っていたという伝説が名の由来。
阿/蘇/神/社で御神体として奉られていたが、太/平/洋/戦/争後のG/H/Qの刀狩による混乱の中、所在が分からなくなった。海中に投棄されたという説がある。

高身長の偉丈夫揃いの大太刀にあって、唯一のショタっ子。
ライトグレーの癖のあるミディアムヘアに、釣り目がちの瞳が印象的な少年。
戦装束は学生服風の洋装にマント。自分の身長より遥かに大きな本体を斜めに背負い、立ち絵では敬礼のようなポーズを決めている。短パンからは肉付きのいい太ももが覗いており、ソックスガーターをつけている。
内番衣装じゃ、刀派共通のジャージ姿。首から手拭をかけ、軍手をはめている。

マイペースで自由奔放、棒読み気味に話す。その純粋かつ自由な振る舞いは強さの表れらしく、登場時に真打を自称したり、回想では「俺がいれば楽勝でしょ」と言ったりするなど、本人も自分の力に自信を持っている様子がうかがえる。その強さは数多くの審神者から「演練の悪魔」と呼ばれるほど。

審神者のお触りは許すが、怪我をしている時などはさすがに怒る。また、「そんなになでると、背が縮んじゃう!」と怒ったり、自分の体格には思う所がある様子。大太刀とは言っても幼さは他の短刀とそう変わらない。
内番では馬に噛まれて泡を食ったり、畑の土を見てその質を見抜くなどしている。特に馬相手には「馬ーうまうまうま」と謎の歌を歌っている。また、万屋に連れて行くと「なになに、俺へのプレゼント……買ってくれるの?」と言い、目をキラキラさせている様子が容易に想像できる。
同じ刀派の愛/染/国/俊と仲が良く、「国俊」「蛍」と呼び合っている。二人の保護者である明/石/国/行には溺愛されているようだ。

一人称は「俺」、二人称は名前呼び。

※我が本丸の蛍/丸ということで、蛍/丸やこの本丸の他の刀剣男士に関する公式にはない設定を捏造することがあります。ご容赦ください。
※我が本丸の絶対エース。カンスト済で常に桜付き状態のため単純な刀による戦闘ならめっちゃ強い。
※審神者と明石に分かりやすく可愛がられた結果、甘え上手でちょっぴり我儘な小悪魔に育った。
※それほど外に出たことがなかったため現世の知識があまりない。でも覚えは早いのでどんどん吸収中。

edit

2017.02.20 16:46

春川魔姫
「別に…なんでもないけど…」

作品名:ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
身長:162p
体重:44kg
胸囲:77p
血液型:A型
誕生日:2月2日
好きなもの:朝の湖畔
嫌いなもの:冬の湖畔
特記:超高校級の保育士
CV:坂/本/真/綾

自ら保育士の道を選んだわけはなく、孤児院で育ち、手伝いをさせられるようになった結果、「超高校級の保育士」に認定されたという少女。
そのため境遇上、年下の子供の面倒をしなければならなかったらしく、少なくともポジティブには捉えていない様子。 
面倒見がいい訳でも愛想がいい訳でもなく、子供好きですらないのに、なぜか子供に好かれてしまう。
可愛らしい顔立ちだが愛想はなく、人嫌いで協調性もなく、本人も自分が他人から見て無愛想に見えることを自覚している。

学級裁判に限らず、学園生活を通して全般的に口数は多くないものの、主張する場面でははっきりとトゲのある冷ややかな言葉を言い放つことが多い。
自ら積極的に動くタイプではないものの、肝は据わっており、滅多なことでは取り乱さない。
その性格故に他人と距離を置こうとし、自分の部屋に入られようとするとかなり怒る。 
また、意外に子供らしい絵本や積み木などが好物。 (保育士であるため、別に問題はないのだが)

髪にピン止めをしており、赤いシュシュでくくったロングツインテール。 左目の下にほくろがあり、耳にピアスをつけている。
赤と黒を基調にしたセーラー服を着ており、左胸と服の右下に校章らしきものがついている。 瞳の色は赤。

一人称は「私」、二人称は苗字呼び。

※無口&無愛想&口が悪いの三拍子だけど本編よりは抑え目。
※隠している秘密があります(ゲーム発売から間もないため記載は避けます)。場合によっては初対面で明かすこともあると思いますが、基本的には不二咲さん同様皆様との交流の中で明かしていければと思っています。
※本編軸とはまた違う春川さんと考えているので一応恋愛可です。
※ちなみにプレイヤーと一部キャラからの愛称は「ハルマキ」。

edit

2017.03.12 21:30

夢野秘密子
「聞いて驚いて敬うがいい」

作品名:ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期
身長:150p
体重:39kg
胸囲:68p
血液型:O型
誕生日:12月3日
好きなもの:狭いところ
嫌いなもの:海
特記:超高校級のマジシャン
CV:田/中/あ/い/み

自分の手品を魔法と言い張っており、「超高校級の魔法使い」を自称しているが、本人は魔法使いと認めて貰えずにマジシャンとして世界中から出演依頼が殺到している超高校級のマジシャン。
だが本人はその現状に嘆いていたり、後述の受賞自体が魔法の存在を隠すために仕組まれた陰謀とも主張している。

極度の面倒くさがり屋で、物事に対して消極的な事が多く、よくやる気のない発言や表情を見せている。
「んあー…」「じゃからのぅ」「じゃろ?」など、老人のような気怠い口調が特徴的。
意外にも背の低さや胸の小ささにはコンプレックスを抱えており、時々思い悩むことがある。

マジック技術については世界の手品愛好家が集まる団体「マジシャンズキャッスル」から歴代最年少での「マジシャン・オブ・ザ・イヤー」に選出されたこともある程の高度な手品テクニックを持っており、相手の選んだカードやコインを当てたり、鳩を出したりできる。 
かつて「世界に名の響く伝説級の魔法使い」である師匠の下で修行し、技術を磨いたものの、 彼女の才能はいつしか師匠を超え、それ以来二度と会っていないという。
そのため、いつしかまた一緒に共演したいという夢をもっている。 

自称「魔法使い」であるため、黒の大きな帽子や黒いマント、先の曲がった靴と魔女を意識したものを身に着けている。
黒のタイツを着用。

一人称は「ウチ」、二人称は苗字or名前呼び。

※基本は育成計画くらいのイメージ。臨機応援に対応していく予定です。
※背後の趣味により感情の豊かさは本編後半に近いような感じになりそうです。
※撫でられるのに弱い。撫でられるとんあ〜〜〜〜ってなります(笑)

edit

2017.03.18 00:47

九条天
「そんなんじゃアイドルなんて勤まらないよ」

作品名:アイドリッシュセブン
年齢:18歳
身長:173p
誕生日:7月9日
好きなもの:完璧なもの
嫌いなもの:中途半端なもの
CV:斉/藤/壮/馬

アイドルグループ『TRIGGER』のセンター。
表向きは小悪魔キャラを貫く、完璧主義で、実力主義な性格。
人前では24時間365日、完璧なパフォーマンスをすることを心に決めている。
そのプロ意識の高さ故に、素の性格を知る人物に、裏表のある冷たい人間だと誤解されやすいが、誰よりもファンのことを考え、誰よりもアイドルという仕事に対して誇りを持っている。

アイドルグループ『IDOLiSH7』のセンター、七瀬陸の双子の兄。二卵性なのであまり似ていない。
幼い頃は体が弱くあまりベッドから出れなかった陸を歌やダンスで楽しませており、陸も天を慕っていた。
しかし13歳のある日、ショービジネスの店が経営不振で傾きかけている両親と病気がちな陸を捨て、九条という人物の養子になってしまう。この出来事から再会した現在でも陸とは微妙な関係が続いている。

体の弱い陸に対して散々苦言を呈し、周囲から咎められることもあるが、実はただのブラコンである。
様々な苦言や辛辣な言葉は、陸を非常に大切にしており心配しているからだと思われる。

陸に対する態度からも分かるように、誤解されやすいだけで実際は非常に思いやりが深い。
TRIGGERのメンバーである他二人のことは、口ではただのビジネスパートナーと言いつつも本心では仲間として大切に思っている様子。

一人称は「ボク」、二人称は名前orフルネーム呼び。

※ブラコンお兄ちゃん。結構世話焼き。
※男女問わず気に入った相手にはからかったり激甘になったりする。
※トップアイドルですがわりとその辺にいます(笑)
※辛辣だけど本当は優しい感じが伝わるようにいきたいです…!

edit

2017.06.01 21:40

百(モモ)
「失敗したときは笑っちゃえ!」

作品名:アイドリッシュセブン
年齢:25歳
身長:173cm
誕生日:11月11日
好きなもの:桃とリンゴのスパークリング
嫌いなもの:ハッピーじゃないもの
CV:保/志/総/一/郎

『IDOLiSH7』と『TRIGGER』の先輩である二人組アイドルユニット『Re:vale』のメンバー。百は芸名で本名ではない。
ひょうきんでテンションが高く周りをよく見て行動するタイプ。
現場の空気がピリピリすると持ち前の明るさと優しさで場を和ませるが、自分のことに対しては不器用で、1人悩むことも多い。

明るくて陽気な人柄の人気者で、バラエティなどでも広く活躍中。初共演のIDOLiSH7が、TRIGGERの九条天同様「怖い人たちだったらどうしよう」と楽屋で話し合っているのをたまたま聞いた百は、相方の千と手を組み、挨拶に来たメンバーたちの前でワザと冷たく接して怖がらせるなど、おちゃめな部分も。バラエティ番組で見せる手腕はIDOLiSH7一の名MC三月よりも上手。自分の番組のコーナーMCを三 月に任せたりと面倒見のいいお兄さん。

実は彼は千の正式な相方ではなく、かつてはただのファンだった。だが、相方が失踪し千も芸能界を諦めようとしていた事が嫌で、仮の相方でいいからやめないでほしいと説得した結果、今のRe:valeが生まれた。
その為、千の完璧な相方と呼ばれながらも、内心自分では釣り合わないと思い悩んでいた。更に、千が昔の相方を捜していると聞いて、ショックから歌えなくなってしまう。
だが千の『百以上のシンガーなんてどこにもいない!』という心の叫びを聞いた事で迷いを吹っ切る。その後は、千と彼の元相方を尊敬しつつ、仲良くやっている。

一人称は「オレ」、二人称は名前呼び。

※ハイテンションでフレンドリーだが空気は読むタイプ。
※自分の負の部分はあまり表に出せない。
※相方の千が大好きなので話題多めになるかもしれません。
※イケメンに目がない(笑)

edit

2017.06.01 21:43

ブ/ル/ー
「カモ、見ぃ〜っけ!」

作品名:ポlケlッlトlモlンlスlタlーlSlPlElClIlAlL
誕生日:6月1日
年齢:17歳(6章時点)
血液型:B型
特技:変装、相手の裏をかくこと
代名詞:化える者(ポ/ケ/モ/ン進化)

マ/サ/ラ/タ/ウ/ン出身の女の子でオ/ー/キ/ド博士の研究所から盗んだゼ/ニ/ガ/メ(後にカ/メッ/ク/スに進化)を使う。  
常に用意周到かつちゃっかりした性格とてもずる賢い。自分で作ったメカや得意の変装、時には女である事も武器にして、周囲の人間を振り回す、その姿はさながら「ポ/ケ/モ/ン界の峰/不/二/子」。本来は素直で優しい女の子だが、登場当初は暗い過去の影響で荒んでおり、人を騙し泥棒や詐欺を行うような少女だった。
実は師匠と呼べる存在がおり、小さい頃から英才教育を受けてきた為バトルの実力は非常に高く、特に「進化」に関する知識に長けている。ただし 、彼女にとって師匠の存在は「心に巣食う忌まわしい過去」そのものである。

元は両親と共に暮らす普通の女の子であったが、ホ/ウ/オ/ウが見定める程の高いトレーナー能力を潜在的に秘めていた為、5歳の時に「仮面の男」にホ/ウ/オ/ウを通じて故郷のマ/サ/ラから誘拐された。このことが原因で鳥ポ/ケ/モ/ン恐怖症になり、「仮面の男」の手駒となるよう「マスクド・チルドレン」として修行を強制され、両親の顔も殆ど覚えていないまま育つ。修業時代は同じく誘拐されてきたシ/ル/バ/ーとペアを組まされ、彼とは姉弟同然の間柄となり、姉として幼い彼を支えながら共に過酷な修業を耐えていった。

誘拐から4年後、9歳の時に当時6歳のシ/ル/バ/ーを連れて「仮面の男」の下から脱走することに成功(4年もかけて脱出ルートや「仮面の男」の行動パターンを気付かれないよう念入りに探っており、用意周到な一面はこの頃から発揮されている)。
その後は犯罪に手を染めながら二人で生きてきたが、レ/ッ/ドたちとの出会いや博士に認められたことにより荒んだ心は徐々に変化し、犯罪からは足を洗い年相応の女の子らしい面も見せるようになった。

両親はブルーを捜して各地方を転々としており、5章の時にようやく連絡が取れ11年ぶりに再会する筈だったのだが、ロ/ケ/ッ/ト/団の陰謀に巻き込まれ、再び戦いに身を投じていく。その後、戦いが終わった6章後は無事再会できたようである。

※色々区切りがいい6章後くらいのイメージ。
※からかうの大好きでスキンシップ多め。だけど相手に真っ直ぐこられると照れる年相応な部分も。
※pkmnはあまり出さない予定です。いるとしたらメ/タ/モ/ン、プ/リ/ン、カ/メ/ッ/ク/スあたりかと思います。

edit

2017.07.20 17:31

ライダー(マlリlーl・lアlンlトlワlネlッlト)
「その名がある限り、どんなに愚かであろうとわたしはわたしの役割を演じます」

作品名:Fate/Grand Order
身長:160cm
体重:48kg
クラス:ライダー

天真爛漫で慈しみと優しさに溢れた少女。少々天然なところもある。
口癖、あるいは決め台詞は「ヴィヴ・ラ・フランス!」。また誰彼かまわずベーゼする癖がある。純真無垢ではあるが、ところどころ強引でお転婆。華やかなもの、可憐なものが大好き。
国を愛し、人々を愛し、全てを愛し、そして国に愛された。
彼女の最期は悲惨だったが、彼女は国民を恨みはしない。
国民に乞われ王妃となった。民なくして王妃は王妃とは呼ばれない。彼らが望むのならば、自分が望まなくとも退場する。その結末が、次の笑顔につながると信じて。

生まれながらの偶像(アイドル)。微笑みで衆生を癒やし、眼差しで心酔を得る。
愛されるために生まれた偶像であることを喜び、望まれるままに振る舞おうと決めている。
その精神性は最早、ある種の女神にこそ近い。 

無垢で純真な少女としての顔と、一国の民全てを愛で包む慈母の顔を併せ持つ。
その屈託のない純粋さに誰もが心を奪われ、全てを慈しむ愛の深さに感服の念を起こす。
召喚補正で少女としての面が強いようだが、全盛期で召喚される英霊召喚の性質からか、革命の混乱期に王国と家族を守らんと奔走した頃の、“マlリlアl・lテlレlジlアの血統”に目覚めた王妃としての気質が同居している。 

※背後がシリーズ初心者&fgoもイベントを網羅できている訳ではないため、同作Cの呼称などに間違いがあるかもしれません。勿論そのようなことがないように注意しますが、その場合はコッソリ教えてくださると助かります。申し訳ありません…!
※好奇心旺盛で知らないことには積極的に飛び込んでいく。
※庶民的なもの、ジャンクなものに興味深々。
※誰彼かまわずベーゼしますが嫌がっていただいたり拒否していただいたりして大丈夫です(笑)

edit
← TOP →

Search edit

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]