エターナルゾーン日記板


[戻る]
[22] By 小江戸川越
■習得できるスキル詳細
GOLDEN GOLEMを倒すと中確率で、上級クラスに合ったスキルを1つずつ習得することができる。
ただしマロニア隧道ではLv55以上、サキレス岩礁ではLv60以上、ルプリア雲道ではLv70でないと習得できない。

□WARRIOR
バーストコンボ(Lv55〜 passive)
通常攻撃を当て続けることで、与えられるダメージが徐々に大きくなっていく。魔法攻撃とスキル攻撃のダメージは変化しない。
最終的に通常攻撃で与えられるダメージは3倍近くなるが、そこまでダメージが上昇するか、武器を一度収めることで元に戻る。

ディスターバンス(Lv60〜)
1分間、攻撃妨害率と詠唱妨害率が上がる。

ドレッドブロー(Lv70〜)
ターゲットにダメージを与え、更に恐怖状態にする。威力は自分のSTRとVITに依存する。

□GUARDIAN
インフレームガード(Lv55〜)
敵意を多く獲得し、更に30秒間自分に対する相手の物理攻撃、魔法攻撃のダメージを通常の75%に抑える。

エナヴェイトガード(Lv60〜 passive)
自分の盾防御発動時に、たまに相手の物理攻撃力を少し下げる。重複はできない。

パワーカウンター(Lv70〜 passive)
自分のカウンター発動時に、敵意を獲得する。

□SORCERER
リストレーション(Lv55〜 passive)
魔法攻撃時にたまにSPを回復する。その回復量は魔法攻撃で与えたダメージ量に依存する。

クイックマジック(Lv60〜 passive)
全ての攻撃魔法の詠唱速度がランダムに上がる。

スニークマインド(Lv70〜 passive)
魔法攻撃時にたまに相手から敵意を全く獲得しない。

□WARLOCK
エレメンタルビストゥ(Lv55〜)
1分間、通常攻撃時に25%の確率で追加効果の元素属性ダメージが発生する。
カタリシスと併用して、発動率を最大100%まで引き上げることもできる。
発生する元素属性は魔法スキル値の最も高いもので固定されるが、それが複数ある時はスキルを使う度に順番に変更される。

エンチャントシールド(Lv60〜)
30秒間、自分と範囲内のパーティメンバー全員に全ての状態異常を50%の確率で何度でも無効化する特殊なシールドを付加する。

アデル(Lv70〜)
30秒間、ターゲットをゾンビ状態にする。ゾンビ化している間は、光属性魔法でHPを回復できないどころか逆にHPが減る。
リフェール練兵所で使用した時は、相手の最大HPと最大SPも下げる。モンスターに使われた時も同様。
アイテムを使用した時はゾンビの影響を受けずに、正常にHPが回復する。

□TEMPLAR
コールドスピリット(Lv55〜)
敵意を多く獲得し、更に30秒間自分のヒール回復量が少し上がる。

メタルバースト(Lv60〜)
ターゲットにダメージを与える。その威力は自分の金属値に依存する。

ディヴァインチャージ(Lv70〜)
ターゲットにダメージを与え、更にそのダメージと同じ量だけ自分のHPとSPを回復する。威力は自分のWILに依存する。

□BISHOP
セイクリッドライト(Lv55〜)
ターゲットにダメージを与え、更にそのダメージと同じ量だけ自分とパーティメンバー全員のHPを回復する。威力は自分のWILに依存する。
自分と同じゾーン内であれば、距離に関係なくパーティメンバーのHPを回復できる。

クイックヒール(Lv60〜 passive)
全ての回復魔法の詠唱速度がランダムに上がる。

女神の盾(Lv70〜)
1分間、自分と範囲内のパーティメンバー全員に相手の物理攻撃、魔法攻撃を100%の確率で一度だけ無効化する特殊なシールドを付加する。

□RANGER
闇討ち(Lv55〜 passive)
遠隔攻撃がクリティカルヒットした時、通常のクリティカルよりも更に大きなダメージを与える。
近接攻撃と魔法攻撃とスキル攻撃のダメージは変化しない。

ラピッドアクション(Lv60〜)
30秒間、遠隔攻撃速度が急激に上がる。

ピアッシング(Lv70〜 passive)
遠隔攻撃が通常より貫通しやすくなる。

□ROGUE
スナッチ(Lv55〜)
ターゲットから、倒した時に得られる戦利品を1つ奪って自分の物にする。
戦利品を複数持っている場合、その中から何を奪うかはランダムに決まる。ターゲットの残りHPが少ないほど、成功率が上がる。
リフェール練兵所では残りHPに関係なく必ず失敗し、また、ターゲットを倒してしまった時もスキルを使用できない。

多連撃(Lv60〜)
1分間、攻撃速度を無視して通常攻撃を4回連続で繰り出す。
効果中にカウンターやチェイサーが発動した時、その分は攻撃回数にカウントされない。

ファストステップ(Lv70〜 passive)
スプリントや加速の儀によって移動速度が上昇している間だけ、近接攻撃速度が少し上がる。
[返信] [編集]2017 10-07 00:23 [pc]

[戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓



[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]