エターナルゾーン日記板


[*.古][#.新][検索]
[2.返信]

[192] By KOKORO
昨日……

ラボ行ったらね……


右側が終わって、左側へ走っていくぽけっと君を見つけたのね。


HP減ってたから、思いっきりリチュアルとインヴォーク使って、ヒールIVしたらその瞬間ゾンビになって1200DMGくらいのゾンビヒールもらってちんだ。


スナイピングショットやべぇww


って言われた。。


まぢでごめん。。


[返信] [編集]2023 06-08 09:59 [Android]

[191] By KOKORO
エバンの戦士たちよ……。。


こんにちは!


こころです!!



いいですかァ!?

君たちに言っておきたい事があるッ!!



いつもいつも!!


長い時間ラボで頑張ってくれてありがとうございます!!おかげで私も楽しく遊べております!本当に中断させるビショップ様!イビルアイもらって召されてるアタッカーの皆さま!!タンクの皆さま!ウォーロック並びにソーサラーの皆様!!



それはかんしゃ……


感謝なのです………


圧倒的かんしゃ!!



しかし!!!


ゲーム内で日記の事と動画の事には触れちゃダメだよ!知らない人が聞いてさぁ……

「へぇ……見てみよ」

ってなったらさあぁぁぁぁ



私のアホがばれちゃうでしょお!?



先日、復帰さんとザインゴーレム行ったときにね。ゴーレムは硬すぎるので時間かかちゃうから他に誘いましょうって言うの。もちろん私はOKですよ!と答えました。そしたらめちゃくちゃ強そうなローグさんを誘ってパーティしたんだけど……

強ローグさん「ころさんやんけ!!」

私「!?」

強ローグさん「動画みてんで!」

復帰さん「へぇ……見てみよ」

私「せやかて工藤!」


みたいな流れになっちゃって……


あぁ……さよなら私の清楚なイメージ。。

きっと彼はぱんいちで燃えてる私を見るんだ……




くっ……!!


今年はお師匠様みたいな、お姉さまキャラで売って行きたいんです!そう!お師匠さまみたいな才色兼備!天上天下唯我独尊!栄養満点!そんな感じで行きたいんです!お願いします!!


GO☆RO☆RIは卒業したんだよおぉぉ!!


けれどザインゴーレムを手伝ってくれたローグ様は優しい方でした。。見ず知らずの新規さんを手伝ってくれまして、控えめに言って神ぷれいやーです。。私もそういうプレイヤーでありたいです。パーティありがとうございました!


そういう感じでね。

先日の神ローグ様はいいんだけど……



ごろり………略して……



ごり



つまり。


ごりさん



と言った君は許さない。



[返信] [編集]2023 06-03 09:03 [Android]

[190] By KOKORO
私の名前はころり。


エバンでさいつよを目指すテンプラーの1人。



無課金むきむきでHP4000を超えて、おタウルスの異名をとった。群がるモンスターにカウンターを叩き込み自分でヒールするその姿はまさに鬼神の如き戦いぶり。先日のイベントでは強敵である虎相手にヒーラー抜きでタンクをやりきり、メンバーをして「テンプラー全開だ!」と言わしめるほどの猛者である。。


ある日…


私は起きぬけに鏡を見た。。



むきむきの体。

傷だらけの手。


幾多の戦いの跡が残った……。。



うっ!



「こんなはずでは……!!」



なんか私は……誰しも手伝ってあげたくなる感じの……そう。なんかこう、もっと…あーぁ可愛いねぇ。。みたいな感じの……!!そう。めあちゃんとか、くま子ちゃんみたいな!そういう感じの!!


なんかそういうの求めてたはず……!!


私は枕元に置かれたゴブレンハンマーに手をかけた。もちろん枕元に置かれたそれは常に臨戦態勢の冒険者たればこその習慣だった。。

このゴブレンハンマーは……いや。この相棒は防御もついてカウンターもついてHPもついてる、いわばテンプラーの為の槌といっていい。私もたくさんの戦いをこの相棒と一緒にくぐり抜けてきた。。


私は傷だらけのそれを眺め……


カッ!!!


と目を見開いた!!



「さらば!!相棒!!!」



ずぼぉ!っとベットの中に相棒を埋めて、私はそそくさと引き出しからラビュリント短剣を取り出した!!そして飾られた覇者アーマーには見向きもせずに、タンスから埃のかぶった覇者ローブを取り出し、勢いよく袖を通した!!


私は今日から魔法型テンプラーになる…!!


もう私をおタウルスとは呼ばせないぜぇ……!!


私の心に魔性の火が灯った!!



勢いよくドアを開けピグラスの塔へ走った!向かう途中で空きっ腹にリンゴをかじり、またたく間にオウラハーベストを開眼!!ホーリーストライクはなくしたけれど物理攻撃なんてね!

「オホホ!お野蛮ですこと!!」

今のテンションの私には関係ないぜ!!

レベル85だけれどテンプラーの元素スキルの上限は110とこれまた低い!!レベル40のウォーロックぐらいの脳みそですが私は元気です!!


ずさぁぁぁ!!!

滑り込むようにピグラスの塔へ乗り込む私。目指すは80階!!この世界の頂点です!!なみいるゴーラや鳥たちをエクスプロージョンで爆殺して、この魔力の波に乗るのだ!!もちろんダメージ的には3000もいかないくらいだけれど、テンプラーから見た3000は

「け…桁違いの火力だ(ガグガク)……」

くらいの感動があるよ!!

HPは1600くらいまで下がっちゃったけど、気にしないで行こう!ビショップちゃんとかウォーロックちゃんに比べれば全然高いからね!!

そしてたどり着いた45階ドレイク。


なんかダメージ大きくて300くらいもらいます。気を抜くとあっという間に倒されそうでした!けれど魔法型でも私はテンプラー。そう簡単にはやられぬぅ!!




ドレイクの絶叫!!


うああああああっ!!!


ドレイクと私の絶叫が入り交じった時、魔法型の限界を知りました。。ラボとかではいいかもしれないね……。。



そして冒険者は再び相棒を手に取った。




[完]



[返信] [編集]2023 05-28 16:41 [Android]

[189] By KOKORO
エバンの皆さま。

こんばんわ。こころです。


link:youtu.be

久しぶりに動画作りましたよ。


いつだって動画は久しぶりなのは許して下さいです。。更新は亀ちゃんです。。今回は前の日記でお話していた内容なのですが、アシュラに行ってきたお話です!


ホントにねー……

防具なし!って言ってたんだよ。本当だよ??


いや。私じゃなくてね??


そしたら何食わぬ顔で座ってるの!あやつ!

笑っちゃうんだけど!!



そんな感じで始まった私たちのギルド闘技場なんだけれど、今回は……というか。。今回もまあ様とぽけっとちゃんが大暴れしてくれました!みんなお笑いのセンス高いよねぇ。。何度も言うけれど動画の編集で面白くなってるわけじゃなくてね。。リアルタイムはもっと面白い!私はスマホ眺めながら1人で笑ってるからね!!

ひとりで…。。



今回、私の1番好きなシーンがまあ様の

「でました応急処置」

なんだよね。


ねー。


いったん落ち着いて聞いて?


でました応急処置


って…なにww


何か出したの!?

そしてそれ自分で言うの!?

普通にスキル使ってるんだけど、なかなか「でました」言う人いないよねぇ!?いや本当にまあ様好きだぁ!面白すぎるんだよぉ!!

そんなまあ様はパリピよろしく、いつもハイテンションで皆を楽しませてくれます。パーティ組めた方はラッキーです。フレンドの方は幸せです!大事にしてあげて下さいまし!

ホント……。。

魔鏡あつめながらさぁ。。


「今日の魔鏡は山!」


まぢ名言だと思うよ。。


山なんてないからね!?

面白すぎるから!!なんかそういうの私のツボなんだからやめてよね!!あと川もないからね!?チャットするだけで面白いから楽しいんだよねぇ。。


ひたぎちゃんは色々なキャラクターやってるみたいで、ギルド闘技場以外であまり絡まないけれど、また時間があれば一緒に遊びたいなぁ。なんて思っています。。

あまりフレンドの多くない私なので、こういうのが大切な1ページになります。本当にありがとうございます。皆さまもフレンド並びにメンバー様を大切にして下さいませ。

そして、いつかパーティする時があればよろしくお願いします!



[返信] [編集]2023 05-24 00:33 [Android]

[188] By KOKORO
エバンの皆さま。

こんばんは。こころです。



えーっと……

今年になってから新しいメンバー様が入ってくれたのですが、まだご紹介できてなかったので動画を作りました。メンバー紹介の感じではありませんが動画の中心にして作りました。。

そのうち公開しようと思います!


最近、ラボに行きたいんだけど切断がすごくて行けない感じになっちゃっててね。これじゃあ魔鏡がいつ集まるのか分かりません。。何とかして欲しいです。えいち様!!

人が多すぎなのかなぁ??

いいえ…多いって言ってもね……。。


エターナル人口くらいで落ちるって。。



でも!

めげずにガンバろ!!


[返信] [編集]2023 05-22 17:47 [Android]

[187] By KOKORO
エバン皆さま。

こんにちは。こころです。



イベントが終わって……

我々はラボ生活という苦行の日々に舞い戻った。。魔鏡が来ない事に嘆く日々に…。。かく言う私も魔鏡がドロップしない事に悲しみ。。フレンドたちが魔鏡を喜んでいる中、おめでとう!と言いつつも歯がゆい気持ちでいた。。

そんな中、メンバーに

「テルミラ神殿にお参りに行けば?」

と言われたので行ってきました。


くくく……


エバンの冒険者たちよ……。

私のお参りをとくと見よ!!



「テルミラの神々よ!どうか!どうか!!」

「私だけに魔鏡を!」

「他の人には来なくても私だけにはどうか!」




そう。

私の心にはタウルスが宿っていた。




魔鏡が来なさすぎて荒んでいたのだ!



そうして望んだ昨日のラボ!!!


無事!




ドロップせず!!



死亡!!!



[返信] [編集]2023 05-20 16:51 [Android]

[186] By KOKORO
エターナルプレイヤーの皆さま。

こんばんは。

こころです。


GWイベントお疲れ様でした。


装備に……レベルに……奔走した15日間だったと思います。時間のない中で頑張って、お望みの装備をゲットした皆さま。目標レベルになった皆さま。本当におめでとうございます!!

そして素材集めとレベリングをお手伝いしてくれたメンバーの皆さま。本当にありがとうございました。皆のおかげです。いっぱい感謝しております!!

さらに野良で色々なお手伝いをされたプレイヤーの皆さま。私が言うのも変だとは思いますが、ありがとうございます。皆さまの優しい気持ちが今回のイベントを良いものにした事は間違いありません。

フレンドに。
ギルドメンバーに。
野良の皆さまにとって。

良い思い出になっていたらいいなぁと思います!



私も

足防具2個
脚防具1個
頭防具1個

レベル85!

目標達成しまして良かったです!!


こういうイベントをきっかけに、色々なフレンドができたら、もっと楽しいゲームになるのかなぁ。なんて思いました。GW、周年、年末だけじゃなくて、もっとイベントを増やして欲しいなぁなんて、ちょっとワガママな気持ちになるくらい楽しいイベントでした。

運営様。ありがとうございました!


またひとつ強くなった皆さまと、ラボやサタンで会えるのを楽しみにしていますね!皆さま是非、強烈なスキルで「エターナルに私あり!」と輝いて下さいませ!


私も頑張って強くなったメンバー様たちを地獄へ叩き込む企画を考えて、今後も楽しい配信をできるよう頑張りたいと思います。



え?

迷惑?


聞こえんなぁ。。

ふふ。。




モチベ上がらなかったり、飽きちゃったり……

フレンドと上手く行かない時もあるけれど、本当はもっと楽しみたいよね!


そうでしょ?



[返信] [編集]2023 05-15 21:44 [Android]

[185] By KOKORO
エターナルゾーンのっ!

みんなぁ!


イベントも終盤ですよ!!


かつてのイクシードリングをサボって後悔した私を含む冒険者の皆様。今回は悔いのないように存分に……ぞんぶんに頑張りましょう!!


脚防具はローグに……ね。


しかし本当はレンジャーにも欲しい。。


そんな時……


諦めてはいけません!!


キャラクターある人は必ずいつか

「やっぱりレンジャーかっこいいぜ!」

みたいなレンジャーな気分の日がきます。その時になんで私はあのイベントで頑張らなかったのか……!!後悔しても2023年のGWは戻ってきません。。


あと2日。。

時間は……


ある!!!


レベルも装備も最後まで諦めてはいけません!!


頑張るんです!!


そんな私は寝落ち寸前まで頑張り続けて、北フラップ草原で亀を引きずり回し駆け抜けてます。フレンド様達がそんな私を追いかけて倒してくれてます。

すまぬ……。。


気付けばチャットに

「ころさん寝相悪いww」

「寝返りぱねぇ!!」


と残っておりました。


恥ずかし……



そう。


気付けば左端の岸壁で佇んでいる時もあった……

気付けばユニコーンにゆかぺろな時もあった……

気付けば倒してる時もあった……


ぜんぶ記憶がないけど私は頑張る!!

だから皆も負けるなぁぁ!



そして、装備が終わった人。レベルが終わった人。まだまだ頑張ってる方が身近にいるなら、手伝ってあげて欲しいなぁと思います。エターナルゾーンはそういうゲームであって欲しいよね。。

私も手伝ってあげたい!!

しかし……


私は終われるのかなぁ……。


[返信] [編集]2023 05-13 17:49 [Android]

[184] By KOKORO
エターナルゾーンのみなさま!

こころです!


大変です!!

イベントがもう折り返しで……あと半分しかありません!私の制作目標は足3脚1、頭1でございます。。そして現在は……。。

足2しか完成していなぁい!!


足りない……。


圧倒的に足りない!


頑張るしかないですね。。

皆さまはどうでしょうか??ちゃんと進んでるといいなぁと思います。。早ぃ方はもう目標まで終わっているんじゃないかと思いますが、まだの方は一緒に頑張りましょうね!!


今朝、レベル50くらいのローグ様にお手伝いを頼まれまして、別のウォーロック様と一緒にお手伝いしてきました。装備はまだレベルが足りないですが、装備をもらえるのは今だけなので、レベルが足りない方もどんどんお願いしてGETして欲しいですね!

装備が終わった方は、そういう人を手伝って頂けたらエターナルゾーンをもっと楽しめる方が増えて素敵だなぁと思います。


そしてね。

こういうイベントで普段パーティ組まない方と、お話したりパーティするきっかけになればいいなあと思います。装備を集めるだけが楽しめるわけじゃないと、私は思いますのでイベントも後半になりますが、私もそうですが皆さまにつきましても、まだまだ楽しんでくれたらいいなぁ。。


今回のイベントで、メンバー様がお互いに必要な素材を聞いて足りない方を手伝ってるのを見ててね。サタンがないのは残念だったけれど、思ったより良いイベントだなぁと思ったよ。。そういうの、本当に大切だなぁって。。

それと!

優しいメンバー様ばかりで私は嬉しいです!!


みんなで楽しく、仲良く遊びましょうね。


では。。

今日もちんだ目で頑張ろ……!


[返信] [編集]2023 05-08 18:19 [Android]

[183] By KOKORO
エターナルゾーンぷれいやーの皆さん。

こんにちは。

こころです。


イベントきましたね!

エターナルゾーンのイベントは、みんな久しく会うフレンド様とさながら同窓会を楽しむ期間でございます!!久しぶりに会うフレンド様はいつでも優しくて最高です!


そして……

いつものようにイベントをこなすのです。


そう。

細い糸でかろうじて動く操り人形のように、白目になってモンスターを叩き続けるのですよ!!やめたくても……泣きたくても……BGMが頭から離れなくなろうとも……決して逃げることは許されない。


何度……


「もう飽きたんだよぉ……」


と思っても!!


それ以外にやる事がない。

それがエターナルゾーンです。エターナルゾーンなのです!!もう一度言いますね。それがあなたの。私たちの!エターナルゾうわなにするやめr



しかし……


今回のイベントなんですけれど、私はなかなか楽しませてもらっててね。どうすれば早く倒せるかなぁとか。仲間と色々かんがえて遊べてるのは楽しいなぁと思っています。ただただ叩くだけの金ナメクジとか、サタンより、ずっと良かったなぁ。

と。思うけれど……

まだレベルの低い方には辛いイベントになっちゃったかなぁ。。なんて思ったりもします。そういう方はベテランプレイヤーの皆さまが手を取り合って、楽しくイベントをこなせたらいいなぁと思ってます。。


イベントの後半にサタンが来るのか……


来ないのか分かりませんが、どこかで時間を見つけて復帰さんを手伝ったり、素材を集めたい方とかをお手伝いするような企画もやりたいなぁと……

協力してくれる方が多ければやりたいよね。。



[返信] [編集]2023 05-04 23:03 [Android]


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/20


[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]