返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 友達に悪戯されちゃった話
By リオ
11-21 20:41
今から四年くらいまえ、26くらいの話を書きたいと思います。
画像 831SH
[編集] [玩具掲示板]
[7] By リオ
11-21 22:06
ちなみにおっぱいは一応EかFカップです(そんなにおっきくは見えないかもだけど)

首筋には荒い息がかかっていて、明るいところでみたら、きっと鳥肌がたってるのがわかったと思います。
Oはおっぱいを執拗に攻めてきます。
パジャマの下をそーっと引っ張り上げて右の胸の下がちょっと見えるくらいにめくり上げられました。

隙間から手を入れて、今度は直に指先で乳首をツンツンと、Oの手はあったかく、乳首がたっているのが自分でも分かりました。
一度、パジャマから手が抜かれたあと、また手を入れてきたときには、親指と人差し指にOの唾が塗られていてヌルヌルさせながら乳首をこねてきます。
私は声を出さないようにこらえるのに必死です。
(またそんな時って余計感じるんですよ)
831SH
[8] By 西
11-21 22:13
もっと乳首をアップで
F704i
[9] By リオ
11-21 22:22
そのとき、隣の部屋のおばあちゃんがふすまを開ける音が。
トイレに行ったみたいで、おばあちゃんがまた部屋にもどるまで私はもちろんOも身動きもしませんでした。
5分くらいOはおっぱいを握ったまま、私に身体をピッタリくっつけています。
おしりには、あったかくて固くなったOのおちんちんが当たってるのが分かりました。
Oの心臓の音がドキドキ言ってるのが聞こえてきて、私の興奮もピークです。
おばあちゃんが部屋に戻った後、Oはおっぱいから手を離し、またおしりの方に手が向かいます。
831SH
[10] By リオ
11-21 22:47
Oはパジャマ越しに今度はおまこを触ろうとしています。私は心持ち足をずらして触りやすいようにしてあげました。
Oはまだ私が寝ていると思っているようで、慎重な手つきで手を奥に入れ、クリを触りだしました。
中指で回すように、クリを触られるとあそこの奥がキュンとなります。
指の腹がちつに当たって下のお口が開きジュワーっとパンツを通り越しパジャマまで湿っているみたいです。
家中寝静まっている中で、クチュクチュという音が響いているようでドキドキしながら、声を殺していました。
831SH
[11] By たま
11-21 22:53
続き期待♪
W61CA
[12] By リオ
11-21 23:31
Oは、更に興奮してきたみたいで、今度はパジャマのズボンをパンツと一緒にゆっくりとずらしてきます。
私は「えっどこまでするの!?」と思いながら、今更起きることも出来ず、されるがままの状況です。
おしりを剥き出しにすると、ゆっくりと中指をあそこに当ててきました。
「わ すごい濡れてる」Oは独りつぶやくと、ヌルヌルのおつゆをクリに擦りつけてきます。
私は気持ちよすぎて、さすがに息遣いが荒くなってしまってました。

Oは次に指をあそこにぐっと入れて来ました。
さんざん愛撫されてきたので、私のあそこはもうヌルヌル
指が二本になり、ゆっくりと掻き混ぜるように出し入れされただけで、私はイッてしまいました。
あそこがキュッキュッと痙攣しているのが分かります。
しばらくそんな感じで指で触られた後、Oは指を引き抜きました。
831SH
[13] By リオ
11-21 23:48
私が寝たふりをしているのがばれていたのか、男としてもう止まらない状況だったのか、Oは更に大胆になっていきます。
自分のおちんちんをおしりの隙間から突っ込み、私のヌルヌルおまこにゆっくり擦りつけてきます。
Oのがまん汁と私のヌルヌルが混ざってスマタのような状態です。
クリにヌルヌルのおちんちんが当たってまたイキそうになってきました。
Oはハァハァと言いながら、腰を動かしています。

831SH
[14] By リオ
11-22 00:04
あそこに当たるOのおちんちんは長さは普通ですが、かなりの太さと固さです。
ゴムを付けていないので、「どうしよー」と思ったのですが、クリを執拗に擦られて、私は頭まで充血してる感じでした。
Oはスマタの状況のまま腰を振り続けています
時々入り口に亀頭の部分だけが入ります。
それだけで軽くイキまくりの私は、この固くて太いおちんちんを入れて欲しくてたまらなくなってきました。

831SH
[15] By リオ
11-22 00:29
Oはおちんちんを擦り続けています。
私はOのリズムに合わせてくっとおしりの角度を変えてみました。
Oのおちんちんが半分ほど、入りました。
Oはびっくりしたのと快感で「う」と呻き声をもらします。
そのあと何度か動かしていたら、おちんちんが根元まで入ってきたのが分かりました。
出入りするたびにチュッチュッと音がしています。
Oは体勢が疲れたのか、おちんちんを入れたまま、私の身体を俯せに寝かせました。
私の背中にまたがる感じでおしりを両手でぐっと開きながら出し入れするのを楽しんでるようです。
私のおまこはミチミチにおちんちんで満たされ、奥の方まで太いおちんちんに突かれて、我慢出来ずハァハァと息が漏れます。
Oは私の両胸をモミながら腰使いをだんだん早くしてきます。
私が何度めかの絶頂を迎えた時、Oはおちんちんをズボっと抜いたかと思うと、おしりあたりに暖かいものがかかるのを感じました。
余韻でおまこはヒクヒクしています。

Oは立ち上がったかと思うと私のグショグショのアソコとおしりにかかったのを拭いてくれました
そしてパジャマを整え、布団を直したあと、私の頭にそっとキスをして、自分の布団に戻っていきました。

次の日、私達は何もなかったかのように起きて普通に昨日のお祭りの話をしながら帰りました。
今でも友達ですが、あの夜のことが話に出ることはありません。
いつから起きてたと思ってるかは気になるところですが

最後まで読んでくれた方いらっしゃいますか?
お付き合いありがとうございました
831SH
[16] By 名無し
11-22 07:34
最後まで読みました。その他あったらお願いします!
P01A
スレアクセス:25488
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆