i-mobile
返信する

[1] こたつの中
By ちか
09-27 08:42
去年の冬に主人の実家へ行った時 こたつに入っていたら 隣りに座っていたお義父さんが こたつ布団の中で私のふとももに触ってきました。その日は運悪くミニスカートをはいていて 座るとスカートがせり上がってふとももがムキ出しになっていました。こたつの上では家族で楽しく談笑しながら 布団の下ではいやらしく私のふとももを撫で回す手。スカートの奥へ侵入しようとする手を何度も押し返しながら 私は主人の家族の手前 何も言えずにいました。お義父さんもそれを見抜いて しつこく触ってきました。そして男の力には勝てず ミニスカートを腰までまくり上げられてしまいました。布団の下では私はミニスカートを腰に巻いただけのパンティ丸出しの姿。お義父さんはお尻やふとももを撫で回し 足の間を触ろうとしましたが 私は必死に足を閉じていました。するとお義父さんは今度は私の手を掴み 自分の股間へ引き寄せました。そこにはすでにチャックを下ろし 固くなったモノが飛び出していました。私は無理やり握らされ 上下に動かすように手でうながされました。
A5509T
[編集] [玩具掲示板]
[2] By カチカチ
09-27 09:24
ちかさん
その状況想像すると
俺も股間カチカチになりました
続き凄く楽しみに待ってます
もう我慢できません(>_<)
pc
[3] By こうじ
09-27 11:23
続き期待! なんてエロオヤジだ!!
W22SA
[4] By ちか
09-27 13:01
だんだん私の中で少しずつ変な興奮が生まれ 私はお義父さんのモノを自分の意思でしごき始めました。亀頭に指をからませるようにゆっくり‥時々ひねるようにしごき 指を伸ばして玉袋を揉みほぐしながら 張りつめたモノの固さを手の平いっぱいで感じるようにしごきました。お義父さんは相変わらず何食わぬ顔をしながら家族と談笑していましたが 布団の下のモノはすでに爆発寸前までビンビンになっていました。私は徐々に手の動きを早め 激しくしごきたてました。するとお義父さんが歯を食いしばり 我慢できない顔つきになってきました。私はもう一方の手を伸ばし 片手で玉袋を揉みしだきながらもう一方の手で激しくしごき立てました。するとわずかにウッという声をもらし 体がビクッと揺れたと同時にビュッと熱い精液が手にかかりました。受けとめている私の手の中に ビュッビュッと二度三度 粘り気の強い精液が飛び込んできました。私は今自分がしていた事に頭がクラクラしながら やっと終わった事にホッとしていました。しかし‥
A5509T
[5] By 名無し
09-27 14:27
それで聞きたい
F900iC
[6] By 通りすがり
09-27 20:03
聞きたい〜(>_<)続きお願いします!!m(__)m
pc
[7] By ちか
09-27 20:25
しかしそれで終わりではありませんでした。お義父さんはまたしつこくふとももとお尻を撫で回し始めました。そして私の顔を見ました。「もうあきらめろ」と言わないばかりに勝ち誇った目をしながら。実は私は今の行いの最中 体の奥から甘い蜜がジワッとシミ出しているのを感じていました。32歳の私が58歳のお義父さんの体に触り射精させた事への興奮がなかなか冷めやらずにいました。そしてついに私は足の力を緩めてしまいました。お義父さんの手はすぐに足の奥へ侵入してきて 指でパンティのシミの部分をなぞり始めました。湿った布の上からクリトリスを指先で優しくこすりながら穴の部分はグリグリと指を押し付けてきました。時おり柔らかいふとももの内側を撫で回し 私の下半身の感触を手で楽しむように触り続けました。私はすっかり力が抜け こたつの中でだらしなく足を広げてあちこち触られるがままになっていました。するといきなり指がパンティの脇から侵入してきました。私は思わず声をもらす所でした。指は濡れたパンティの中でうごめき クリトリスを探し当てました。
A5509T
[8] By ちか
09-27 20:28
指はそのままクルクルと細かく回転しながら一番敏感なクリトリスのまわりを回り始めました。私の愛液を塗り広げるように ヌルヌルと滑らせ 徐々に包皮からムキ上げるようにクリクリと動いていきました。クリトリスは勃起し 完全に包皮から飛び出していました。お義父さんはそこをしつこく ネチっこく責め続けました。私は家族に見つからないようにただ歯を食いしばり お義父さんの手にギュッとしがみつく事しかできませんでした。そしてとうとう指が穴の入口を見つけコネコネと動き出しました。クリトリスを責められている時 私のあそこからは白くネバった液があふれ出し お尻の穴まで垂れ落ちていました。指はそれをすくい上げ 穴のまわりに塗り広げるとゆっくりと奥へ侵入してきました。ゆっくりと2本の指でピストンをしながらニヤけた目で私を見るお義父さん。私はピストンに合せて腰がガクガクと動いてしまい 声を殺すだけで精一杯でした。ピストンはだんだん早くなり 激しく出し入れを始め ひねりが加わり2本の指先が穴の奥で生き物のようにチツの壁をこすり回しました。
A5509T
[9] By ちか
09-27 20:31
あふれた愛液は泡立ち こたつの中でジュボジュボといやらしい音がしていました。私は音が外にもれないように布団を固く押さえつけながら耐え続けました。半分は快感に酔いしれながら‥。ついに私はイキそうになり 両手を後ろにつくと足を投げ出しつま先までピンと伸ばして力を入れました。お義父さんは私がイキそうなのを感じ取り 激しく激しくピストンを続けました。「あっもうイクっ!」と考えた瞬間 私のチツはお義父さんの指をギュ〜ッと吸い込むように締め付けながら 奥から大量の液をあふれ出させて果てました。ビクッビクッと腰が揺れ しばらくは余韻が冷めませんでした。お義父さんは私の顔をニヤニヤと満足げに眺めながら 何事もなかったようにまた家族との談笑へと戻っていきました。気の弱い私はその日以来 主人の実家へ行くたびにお義父さんから何かしら性的なイタズラをされ続け 実はすでにお義父さんとは肉体関係まで持つ仲になってしまっています。
A5509T
[10] By 通りすがり
09-27 21:04
凄いっすね(>_<)旦那さんとドッチが気持ちいいのかな??アレはドッチが…なんですか??
pc
[16] By じーこ
01-10 03:09
下のほうに「こたつの中2」っていう続きスレがあったよ。
F900iC
スレアクセス:10932
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
☆お急ぎですね☆
即決5分で振込OK

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆