返信する

[1] 娘の女性担任教師
By 麻美
02-15 22:01
今まで普通の母親をしていた38歳の主婦です。ついに母親達からレズの噂があった中三の娘の担任教師の智子さんとレズを初体験しました。

[編集] [性具掲示板]
[2] By りー
02-16 03:07
続きを楽しみにしていますo(^-^)o

[3] By 麻美
02-17 14:59
以前、智子先生は、レズの噂を聞いた事がありました。突然、娘から「私の進路の事で話しあるから二人で家に来てほしい」との事で日曜日の午後に娘と二人で智子先生のアパートに行きました。家から歩いて15分の距離なので天気もいいから歩いて行きました。途中頭の中で何故、学校で面談しないのか、レズの噂もあるけど娘もいるから大丈夫かな?とか考えてたらすぐにアパートに着き部屋のチャイムを鳴らすと白いブラウスにジーンズ姿の智子先生が出向かてくれました。髪もストレートで長くとても48歳には見えないし身長も私の165cmに対し少し大きい感じです。綺麗に整頓された部屋に通され面談が始まりました。

[4] By 名無し
02-22 21:23
展開が楽しみですo(^-^)o続きお願いします

[5] By 麻紀
02-24 07:54
私も教師しています。麻美さんの後の展開が気になります。

[6] By 麻美
02-24 14:48
続きです。 私と娘は小さいテーブルに智子先生と向かい合って座りました。紅茶を飲みながら娘の進路の事を話しある程度、娘の進路が決まって帰ろうとした時「先生ね、お母さんともう少しお話しあるからいい?」と娘に言うと「わかった。一人で帰るね」と娘が言って玄関に向かいます。智子先生が娘を玄関で見送るとガチャと鍵を閉める音がしました。智子先生が戻って来て何故か私の隣、娘の座ってた場所に座り「今日、ゆっくりお話ししたいわ」と言って私に身体を寄せて来ます。私が離れるとまた、身体を寄せて来ます。私が混乱してると「緊張しないで、大丈夫だから」と言って身体を強く寄せて来ました。何だか異様な感じがしてきて身体を離して逃げて私は、逃げるのをやめていました。「こっち向いて」の声で智子先生の方に向くと顔が私の顔にゆっくり近付いて来ました。このままではキスされる。と思い逃げなくては。と思っても身体が動きません。智子先生の顔が目の前に来た時、私は目を綴じました。唇に柔らかい智子先生唇が重なりました。初めは軽くキスしてましたが舌が私の歯を割って入ってくると私は、抵抗もせずに受け入れてました。お互い舌同士を絡み合わせてると身体がカーっと熱くなり変な感じになってきます。長いキスが終わると「ね、隣の部屋で楽しみましょ」と言われると私は智子先生の顔を見ながら頷きました。

[7] By 勇将
02-25 15:29
続きお願いします。

[8] By 麻紀
02-28 21:09
メッチャ麻美さんの事が気になります。続きお願いします

[9] By 麻美
03-05 13:20
続きです。 智子先生と私は、立ち上がると腰に手を添えられて隣の部屋に入りました。部屋のカーテンが閉められていて、薄暗い部屋には掛け布団のない布団だけがありました。智子先生は、私を抱きしめてまた、キスをしてきます。今度は、立ったままでのキスなのでお互いブラウスの上から胸同士が触れ合ってます。キスしながらゆっくりと私を、布団の上に倒して行きます。仰向きの私の上に智子先生は片方足を私の両足の間に入りながら重なって来てキスして来ます。私も自然と智子先生の背中に両手を添えてました。先生の舌が私の歯を割って入って来ると私の舌と絡み合います。智子先生が軽く腰を上下、左右に動くとお互いジーシズ同士のザワザワっと擦れ合う音がしますし、私の恥骨に智子先生の恥骨が擦れ合うのがわかりました。キスも激しくなり二人の息遣いとブチュ、とキスの音、ジーンズ越しで恥骨同士が擦れ合ってジーシズのザワザワの音が部屋に響いてました。

[10] By メロン
03-23 07:24
その頃の続き気になりますよ

スレアクセス:15472
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]