i-mobile
返信する

[1] バツ2女とその娘
By ラッキー
01-08 16:35
バツ2女とその娘を調教して楽しんでいます。
ある日、一人で居酒屋に行きカウンターでご飯を食べながら飲んでいると
見た目20代半ば位の女の人が一人で来て私の横に座り同じようにご飯を食べながら飲み始めました、
30分ぐらいしてから待ち合わせでもないようなので私は声をかけてみました、すると女性も一人でつまらなかったらしく二人で会話しながら飲み始めました、
会話しているうちに年齢は32で中学3年生の娘が一人いてバツ2だということが分かりました、私もバツ1なのでなんとなく話が合い閉店まで飲んでいました、
店が閉まる時間になったときには女性はかなり酔っていたのでタクシーで家まで送り携帯番号とメールアドレスの交換だけしてその日は、分かれましたその後
何日かたってから彼女から電話があり飲みに行ったり食事をするようになりました、
何回か会って飲みに行った帰りに娘がクラブの合宿で
いないので家に寄らないかと、
誘われたので私はラッキーと思いよることにしました
家は2LDKの賃貸マンションで玄関に入ると甘い臭いが
してドキドキしながらリビングにとうされソファーに座ると彼女は冷蔵庫からビールを持ってきて私の横に座りました、私は二人で飲んでいるうちにムラムラしてきて彼女を抱き寄せキスをしました、すると彼女がシャワーを浴びてくるといいバスルームに行きシャワーを浴び始めました、ムラムラしていた私は母娘の二人暮らしの部屋を見てみたくなり、まず娘の部屋から見てみました、部屋はきれいに整頓されてて壁には近所の中学校のセーラー服が掛けられていました、
机を見ると母娘二人で写った写真が有り見てみると、
母親にで中学生にしては大人っぽい娘で私は変に興奮してドキドキしながら娘の部屋を物色しました、タンスを開けると大人っぽいカラフルな下着がたくさん入っていて、こんな下着を着けてると想像すると凄く
興奮しセーラー服の臭いを嗅ぎたくなり、臭いを嗅ぐと何ともいえない好いにおいがしました、娘の部屋に長くいると母親の部屋を見れないので、色々したくて残念でしたが娘の部屋を出て、母親の部屋に行くことにしました。
pc
[編集] [SM道具]
[2] By 貴〔タカシ〕
01-09 00:03
俺は今1の女性と付き合って、相手の女性に中1になる娘がいます

俺も、その娘を密かに‥
と思って計画中なのでラッキーさんの話を聞きたいので〔今後の参考に〕続きを聞かせて下さい。

W61CA
[編集] [SM道具]
[3] By ラッキー
01-10 08:11
私は、急いで彼女の部屋に行きクローゼットを開けました娘と同じようにタンスがあり、引き出しをあけると娘よりセクシーな下着がタクサン入っていてさらに興奮した私は、下着で一発抜こうかと考えてる時に、タンスの横にあるカラーボックスに目を引かれ凄く気になり開けて見ると、なんとそこには直径6センチ以上ある、いろんな形のバイブやディルドに、アヌ栓、浣腸器、マスク、口枷、目隠し、ロープなど色々な調教道具が入っていました、私はビックリして一瞬動きが止まってしまいましたが取り合えづ漁って見ました、すると奥の方にハンドクリームが入っているような入れ物があり何か書いてあったので、手にとって読んでみると媚薬とマジックで書いてありました、何だこれ
と思ったのですが、媚薬と書いてあったので取り合えづ使うことにしポケットに忍ばせました、そんなことをしているうちに、風呂場の扉が開く音がしたので、
引き出しを全部閉めソファーに戻りました、
しばらくすると彼女がバスローブ姿で出てきて私の横に座ったので抱き寄せてキスをしてから、彼女に服を脱がすところから始めたいと言うと、彼女は頷き部屋に行き服を着ました、私は彼女がクローゼットの扉を閉める前に後ろから抱きつき服の上から愛撫しゆっくりとスカートをめくりパンティーの横からアソコに指をいれ愛撫しました、彼女のアソコはすでにグチョグチョでしたが彼女に分からないように媚薬を指につけさらにかき回してやると少ししてからあえぎ声が段々大きくなり始め彼女は自分から私のズボンのボタンを外しチャックを開け私のモノを取り出しシゴキ始めました、彼女の手コキは凄く気持ちよく出そうになりましたが我慢して彼女に他にはどんな下着持ってるのと聞きながらタンスの引き出しを開けていきセクシーな下着タクサン持ってるね、といいパンティーを手に取るとハズカシそうに嫌というので、こんどはこっちの引き出しは何入ってるのと聞きながらゆっくりあけていくとイャヤメテあけないで見ないで、等と言っていましたが私は引き出しを開け、彼女に調教道具を見せながら君はヤラシイ淫乱女なんだね、などと言葉攻めすると彼女はそんなんじゃないと言うので、じゃ確かめてあげるよといいながら極太バイブを手に取り彼女のアソコにゆっくりと挿入していくと彼女はアァ〜ァ
と挿入にあわせて喘いでいました。

pc
[編集] [SM道具]
[4] By ラッキー
01-10 09:32
イヤ、アァ〜ァと感じながら彼女はヤラシイアソコに極太バイブを根元まで飲み込みました、手で少し動かしてやるだけでアソコからよだれをたらし感じているので、これが媚薬の威力かと思いながら今度は動かすのを止めて見ると、彼女はお願いやめないでと言いながら自分から腰を振り出し完全な淫乱になっていました、私が彼女に抱きつき動きを止めるとイャ〜お願い動かしてとおねだりするので、何でも言うこと聞くなら動かしてやると言い焦らしてやると、何でも言うこと聞くので動かしてください、スイッチ入れてお願いします、と何回も繰り返し言うので、これは相当な淫乱だラッキー遊べるぞと思った私は、何でも言うこと聞くんだな、と彼女に聞きハイ何でも言うこと聞きますと彼女が答えたのでバイブのスイッチを入れてやりました、すると足をガクガクと震わせながら感じ始めしゃがみこみました、私のアソコをしゃがみこんだ彼女の前に突き出すと必死にシャブリ付き、手コキとフェラで、また出そうになったので一旦引き抜き何をしようか考えながらバイブのスイッチを入れたりきったりしているうちに、娘のセーラー服を彼女に着せようと思い娘の部屋からセーラー服を持ってきて着替えろと彼女に渡すと嫌がったのでバイブのスイッチを止めアソコから引き抜き着替えたら気持ちよくしてやると言うと彼女は着替えだしました、セーラー服に着替えた彼女は若く見えることもあり娘に似ていました私は凄く興奮し犯してやろうと思い、引き出しから口が開いたままで栓の出来る口かせを取り出し彼女に取り付け、ロープで後ろ手に縛り、バイブをぶち込んでやりました
するとよほど気持ちいいのか床に倒れこんだので私は彼女の上にまたがりセーラー服の胸の部分やスカートにアソコを擦りつけ先走り汁を付けてやりました、すると彼女が嫌がったのでバイブのスイッチを止めて、嫌がったら動かさないぞ、と言い口の栓を外すと分かりましたスイッチを入れてくださいというので、自分のアソコのヨダレで汚させてやろうと思い、スイッチを入れグチャグチャにしてやるとスカートの内側がべチョべチョになるまで愛液を垂らし感じていました。
pc
[編集] [SM道具]
[5] By ラッキー
01-10 17:56
制服のスカートがべチャべチャになるまで感じている彼女はうめくような喘ぎ声をだしながら足をピクピクさせイってしまいました、ゆっくりとバイブを引き抜くとアソコからは大量の愛液がドロドロと垂れ流れ、
凄くヤラシイ姿になっているセーラー服姿の彼女に興奮した私は、彼女に抱きつきセーラー服に染み付いた娘の匂いや彼女の匂いを嗅ぎながら、自分のモノをグチョグチョになった彼女のアソコに一気にぶち込みました、すると彼女はまた喘ぎ感じていました、極太バイブが入るアソコの割にはそこそこしまりもよく今までに体験したことが無いような何ともいえない気持ちよさでした、私は直ぐに限界が来てしまいどこに出そうか悩み、中出しはマヅイので彼女の口枷と縛りを解いてから、一発目は彼女の口元に、二発目はセーラー服の胸元に発射しました、彼女はぐったりとしていたのでベットの上に寝かせ抱き寄せてセーラー服に付いた精液をさらに擦り付けてやりながら私も寝ることにしました、その後昼過ぎに目が覚めると彼女はもう起きていて着替えて食事を作ってくれていました、私が抱きつくと、もう何時間かで娘が帰ってくると言うので食事をして帰ることにしました、帰るとき娘の部屋をのぞくとセーラー服が元の場所に掛けられていました、精液を拭取ったみたいでしたが良く見るとシミが残っていました、私の精液が付いたセーラー服を中学生の娘が着て登校すると想像すると凄く興奮しましたが又会う約束をして彼女の家を後にしました、その後彼女とは頻繁に会うようになり娘とも顔を会わすことになりました。
pc
[編集] [SM道具]
[6] By 貴〔タカシ〕
01-12 00:00
読めば読むほど、興奮して来ます
ラッキーさんは本当にラッキーですね。羨ましい‥

続きを期待しています。
W61CA
[編集] [SM道具]
[7] By ラッキー
01-13 22:17
彼女と頻繁に会うようになって何ヶ月かたったころに
たまたま平日に二人とも休みが取れたので昼間に買い物に出かけ食事していると彼女から、娘にも遭わせたいので家に来ないかと言われ、私はいいよと答えました、娘は写真でしか見たことが無いので実物を早く見たいはやる気持ちを抑えながら夕方まで彼女と町をブラブラしてから夕食の買い物をし家に行きました、
家に着くと彼女は夕食の準備をはじめ私はリビングで
テレビを見ていました、6時半頃娘が帰ってきて紹介してもらい夕食が出来るまで喋っていたのですが、喋っている間ずっと私のアソコはビンビンでした、なぜかと言うと娘はセーラー服姿のままで私の前のソファーに座り短くしたスカートの隙間からチラチラとパンティーが見え顔は写真よりもさらに大人っぽく綺麗な顔立ちだったので、私が精液を掛けたセーラー服を着ているのを見ただけで凄く興奮し我慢するのに大変でした、その日は3人で食事をしてから私は家に帰りました、その後娘とも仲良くなり中学の卒業式や高校の入学式にも出席し高2になったころには娘がいても家に泊まりに行くようになりました、ある日娘が友達と遊びに行きそのまま友達の家に泊まるといっていたので、捨てると言い彼女の部屋に隠してあった中学のセーラー服を彼女に着せ縛り、浣腸の用意をしてから目隠し、口枷を付け極太バイブを突っ込み寝室で彼女を調教していると、ゴトッと音がしたような気がしたので扉の方を見てみると、泊まりに行くはづだった娘が突然帰ってきてこそっと寝室を覗いていました、覗いているのに気づいた私は気づかない振りをし、バイブでさらに彼女を攻めました、目隠しをされ娘が覗いていることに気づいていない彼女は、私が前の旦那に調教されてヤラシイ雌犬になったのかと聞くと、
私はヤラシイ雌犬ですもっとメチャクチャにしてどんな調教でも受けます、などといいながら感じていました、私は覗いている娘に見えるように彼女のアナルに浣腸器をあて彼女にどうしてほしいと聞くと、雌犬のアナルを使えるようにきれいにしてください、というので牛乳にグリセリンを混ぜた物を合計1.5リットルぐらい一気に浣腸してやりました噴出しそうになるのを三段ぐらいに膨らむポンプ式のアナルストッパーで栓をして少し膨らませてからバイブでいじめてやると最初の間だは我慢できたみたいですが我慢できなくなったのか、もう我慢できませんお漏らしさせてください、と言い出したので私は、漏らしたらさらにお仕置きだぞと言いバイブを出し入れしながら娘の方を少し見ると食い入るようにこちらを見ていました、彼女は感じすぎてイャ〜もうだめといい力が抜け、膨らませて抜けないはずのアヌ栓がアナルから少しずつ出てきました、アナルがゆっくり開き一段目がニュ〜と出てきたので二段目に行く前に止めて、何で勝手に出すんだといいながらさらに膨らませてやりました、するとかってには抜けなくなり彼女は何度もお漏らしさせてくださいとお願いしてきました、彼女の浣腸液で膨れあがったお腹をグリグリと押さえながらトイレまで這って行けと言い首に縄を掛け、扉の方を見ると娘は自分の部屋に隠れたみたいでいなかったのでトイレに連れて行き排泄させました。
pc
[編集] [SM道具]
[8] By ラッキー
01-13 22:53
娘が帰っていると知らない彼女は、アヌ栓の空気を抜いてやると、苦しみから解放される気持ちよさと陵辱感から、イャ〜みないでお願い見ないでぇ〜と大きな声でいいながら一気に排泄しビクビクと足を震わせながらイってしまいました、私は彼女に向かってはしたない雌犬だな娘が見たらどう思うかな、と聞くと何でも言うこと聞くので娘には言わないで見せないでと言い擦り寄って来たので又寝室に戻り四つんばいにさせ自分のもので付いてやりました、突いているときにチラッと扉の方を見ると、娘が又覗いていたので、彼女に娘のセーラー服を着て調教される気分はどうだ、と聞いてやると娘も一緒に犯されているみたいで感じるもっと犯してメチャクチャにしてと感じているので彼女の目隠しを外し顔を扉の方に向けてさらに突いてやると、イヤーイク、いちゃうイッちゃうよイクーといいイってしまったので彼女を仰向けにしてセーラー服にブッカケて私のものを口で綺麗にさせました、その後少ししてから扉の方を見ると娘は居なくなっていたので彼女の拘束を解き二人で寝ました。
pc
[編集] [SM道具]
[9] By ラッキー
01-13 23:30
翌日私が目を覚ますと彼女は朝食を作って居て娘はテレビを見ていました、よくよく考えるとなんで居るんだと思い彼女に聞くと学校が創立記念日で休み、朝方帰ってきたみたいと聞かされました、彼女は娘が覗いていたことにまったく気づいていなかったみたいで、ニヤケそうになりましたが、私も気づいてない振りをして今度は娘に、朝方帰ってきたのと聞くと、そうだよ今日学校休みだから、おじさんはと聞かれ仕事と答えると買い物付き合ってほしいなというので明日なら大丈夫だよと答えると、じゃ明日学校が午前中に終わるから付き合ってというのでいいよと答えました、すると彼女が娘に、明日ママ仕事で遅くなるから夕食作ってくれると聞き私と娘で夕食を作ることになりました、次の日セーラー服姿の娘と待ち合わせして買い物をし家に行き夕食を作り食べました、セーラー服も着替えずに食事まで済ませリビングで喋っていると娘がビールを持って来てくれました、ビールを飲みながらテレビを見ていると娘が私の横に来て少しビールちょうだいといい私からビールを取り上げ飲み始めました
すると少ししてからもたれてきたので私はさりげなく肩に手を回しました女子高生がセーラー服姿で横に居るのと触っているというので私の理性は吹っ飛びそうになりましたが取り合えづママは何時に帰ってくるのと聞くと12時ぐらいじゃないかなというので時計を見ましたまだ9時過ぎだから何とかなるかと思い娘を少し抱き寄せると娘も近づいてきました。
pc
[編集] [SM道具]
[10] By ラッキー
01-14 13:18
抱き寄せると娘も(みさ)も寄り添ってきたので勇気を出して肩に回した手を胸に置いてみました、みさは少しビクッとしましたが何も言わずそのままだったのでもう片方の手をお尻の方に回しさらに引き寄せました、かなりドキドキでしたがそれでも何も言わないので胸に置いた手をゆっくりと動かし揉んでみました、みさは何も言わず揉んでいるうちに少しずつ鼻息が荒くなり始め時折感じたような声を出すようになりました、セーラー服の上から揉んでるみさの胸はそこそこ大きく触り応えがありました、私は理性が吹っ飛びお尻を触っていた手でみさのアソコをスカートの上から触りクリのあたりを少し強くなぞると、私の胸に顔をうずめ小さな声で喘いでいました、やれると確信した私は制服を少しめくりブラジャーをづらして、女子高生のハリのある胸を堪能し、薄ピンクいろの乳首を軽くつまみクリクリしながらスカートの中に手をいれパンティーの中のクリを直接刺激しました、すでに濡れていたのでクリの周りをなぞるように刺激してやると喘ぎが激しくなり私にしがみついてきました、みさに顔を近づけキスをしながらアソコにゆっくりと指を挿入していくみさのアソコはキュッと絞まり指を締め付けてきました、さすが若いだけあって絞まりは最高でしたがはやる気持ちを抑え、みさに私のものを握らせました、なれてないのかぎこちない触り方でしたがそれが又興奮し今にも出そうな快感で、さらにみさの顔を私のものに近づけるとペロペロとなめ始めたので、みさも調教してやろうと思いしゃぶり方などを教えると何分でもしゃぶっていました、私はとうとう我慢できなくなりソファーにみさを仰向けに寝かせ、みさのアソコにゆっくりと挿入して行きました、みさのアソコはとても締りがよくゆっくり入れていくとキュッキュッと引っかかるような感じで入っていきメチャクチャ気持ちよく今にも出そうになりましたが我慢し、根元まで挿入してからみさに、根元まで入ったよ気持ちいいと聞くとハズかしそうに少し気持ちいいと答えたのでもっと気持ちよくしてあげるよと言いゆっくりと動きましたすると少しずつ感じ始めたのですが一旦抜いて、母親(ゆか)の部屋からローターをもってきてクリにあてがいながら又ゆっくりと挿入し突いてやりました、するとみさはイクのがはじめてだったのか、ローターの気持ちよさと膣の気持ちよさでナンだかヘン、ヘンになっちゃいそうなどといいながら声も出さずに私にしがみつきイってしまいましたみさがイッた後、私はアソコから引き抜き口に放出するとみさはヨダレのように精液を垂れ流したので、口に出されたら飲み込むものだよと言うと残りをゴクンと飲み込みました、私がみさに気持ちよかったよというともっと気持ちよくなりたいというので、じゃ俺の言うこと聞けると聞くと、ウンと答えたので寝室からリモコンローターと貞操帯をもってきてみさに、取り付け勝手に脱げないように鍵をつけました、そろそろゆかが帰ってきそうなので、スイッチを入れたり切ったりしてみさの反応を見て楽しむだけにしました。
pc
[編集] [SM道具]
スレアクセス:26609
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
18|ロリ系娘とSEX!!
禁|限界裏情報サイト

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆