返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 叔母と娘
By かず
06-23 08:38
叔母は小さな小料理屋を経営している。学校へ通う俺は通学するにも遠いので叔母の所で居候している。小さな部屋を与えられるがベランダはこの部屋を通らないと出られない。物置部屋なのかせいかタンスがある。気になって中を覗くと色とりどりのカラフルなランジェリーが詰まっている。見た途端勃起してしまう。我慢出来なくなりオナニーを始めた。「ああ気持ちいい。ああ」他人の家なのも忘れ扱いてたら叔母に見られる。「あなたいつもそうやって扱いて飽きないわね」叔母は興味深く覗いている。恥ずかしさで隠すと「いいから見せなさい。私が手伝ってあげるわ」叔母に両脚で首を挟まれ上から見られ扱いた。「ああ叔母さんの脚軟らかくて気持ちいい」「あなた脚フェチ?この脚で良ければ思う存分楽しみなさい」叔母に思う存分見られ扱き捲る。ヒンヤリとした脚に満足したのか放出しそうになる。オナニーを目撃された縁で近親相姦する自分だった。
D905i
[編集] [鬼畜動画像]
[7] By 名無し
06-27 03:53

そういうことかー

続きに期待
W62SH
[8] By かず
06-30 06:53
冴子にボコボコに暴行されて床を這う。彼女はスッキリしたのか自室へ消える。床を這う俺を見て「あの子は私でも手に負えないのよ。男のあなたも無理みたいね」と言う。「冴子さんは強い女子高生だ。頭はいいの?」「最近成績下がり気味だけど頭はいいわ。家庭教師頑張ってね。これ欲しいでしょう」と言ってストッキングに挟んだ万札をちらつかせる。再び短パンの中でカチカチに勃起する。窮屈なパンツから飛び出して横チンになる。「まあ、元気がいいチンチンね。さあ夕食食べましょう」俺は夕食より叔母の体が欲しくなるが冴子を呼ぶよう言われる。冴子の部屋に行きドアをノックするが返事がない。そっとドアを開けるとベッドフォンをしてうつ伏せに寝ている。ミニスカから伸びる日焼けした脚。肩を揺り動かすが眠ってるのか返事がない。寝返りをして大きな胸が目に飛び込む。たまらず胸を鷲掴みすると目を開け股間を掴まれる。「お兄さん!何やってるの?また蹴られたいの?」「ピチピチギャルに興奮してつい触ってしまった。この勃起をどうにかしてくれー」短パンの脇から勃起したモノを出し彼女の反応を見る。「自分で扱けば…私見てあげるわ。扱きなさい」「そんなこと出来ない。叔母さんに見つかったら怒られる」「黙っててあげるから大丈夫よ。扱くの見たいわ。早く扱きなさい」俺はモノを握ると大股開きになって扱く。食い入るように見つめる冴子に興奮して短パンとパンツを脱ぐ。下半身丸出しで扱く。「ああーたまんない。ああ」「お兄さんは母と肉体関係持ったでしょう。私と愛実知ってるのよ」それを聞いて中断すると「何休憩してるのよ。休まず動かしなさい。休むとこうするわ」冴子は下にぶら下がったタマを掴む。「痛てー勘弁してくれ」「言う通りにしないからよ。あなた母を犯したでしょう。これからは私達が犯してあげるわ。いい?」「ああーそんな、困ります。ああ」「言う通りにすればいいのよ。犯されたい癖に…わかった?」「ああー出そうだ。わかりました。ああー出そう。出そう。出していい?」
「ダメよ。その代わり叩いてあげる」と言ってモノを握ると片手でぶら下がったタマを叩く。激痛で転げ回る。「いい気味だわ。お兄さんの姿。パンツは預かるから短パン穿いて夕食食べに行きましょう」短パンを穿き二人で食べに降りる。何もなかったように振る舞うが冴子の一言で叔母の表情が一変する。
D905i
[9] By かず
07-01 12:36
三人で夕食を取る。皿に載るウィンナーを見て変な想像をする。「母さんこのウィンナー大きいわね」「特売で安かったのよ。たくさんあるから食べなさい」俺も二人につられて余計な事を言う。「デカいな。ウィンナーは好きなの?」「私の好物よ。兄さんのとどっちが大きいかしら」「俺かな。ほら、見てよ」横からはみ出しすモノを指差す。二人の目線がはみ出すモノに向けられる。「ちょっと食事中よ。しまいなさいヤらしいモノ」「いいじゃない。さっきの続きしたいの?」「したいけど今はやめとくよ」俺と冴子のやり取りを聞いた叔母は「あんた達さっき何してたの?勉強じゃないの?」「お兄さんに襲われて犯されそうだったわ。私隙を見て金蹴りしたのよ」「また蹴られたの?」「蹴られました」「その後お兄さんパンツ脱いで扱き出したのよ」それを聞いた叔母は怒りだした。「あんた娘の前で扱いたの?」「いやーその、それには訳がありまして」胸倉を掴まれいきなりグーで殴られる。冷ややかな目つきで見つめる冴子。力ずくで投げ飛ばされる。立ち上がると背中を回し蹴りされ倒れる。馬乗りになると往復ビンタされ力が抜ける。冴子も加勢して電気あんましてきた。二人のリンチが終わりなく続いた。
D905i
[10] By 名無し
07-01 23:57
中3の愛美は、どんな子なんだろ…
W62SH
[12] By かず
07-02 06:33
地獄のような日々が続き一週間後夏休みになる。エアコンが故障してるせいか冷たい風が出てこない。唯一正常に動いてるのは冴子・愛美-リビングだけで暑くてパンツ一丁か素っ裸で眠る。朝タオルケットを捲られ「おはよう。朝よ。起きてお兄さん。あれれ!」朝立ちを見られる。寝ぼけまなこで見ると愛美だが叔母と勘違いする。「あー眠い。寝起きに一発やらない?朝立ちしてビンビンだよ」「……」いきなり変なことを言われたのか返事がない。彼女の体を引き寄せ上になる。胸を弄り揉む。「おー軟らかい胸。たまんねー直に触らせてな」ブラの下に手を入れオッパイに触れる。乳首を摘むと彼女は「嫌!お兄ちゃんやめて!アンアン」喘ぎ声を聞くが愛美だと気づかない。体型がきゃしゃで変だと思ったが続ける。胸を露わにして吸いつく。「おー新鮮な体。たまんねーああ」「嫌!お兄ちゃんやめてー」大声を出して抵抗され顔を見る。叔母ではなくて愛美だと気づく。しかし時既に遅くベッドロックかけられ引き離される。冴子にすべてを見られる。「このスケベ兄さん。妹に何してるの?愛美!仕返しに金蹴りしておやり」「私そんなこと出来ない。蹴ると痛いでしょう」「蹴りなさい。私押さえてるから早くしなさい」「出来ない!出来ない」拒否する愛美を見て冴子は脚で首を絞める。「苦しい。許してくれ」「じゃあ、おっ立てたモノに悪戯でもしなさい。愛美も興味あるでしょう」冴子に促され愛美は興味深く品定めをし始める。握ったり皮を戻したり亀頭を触ったりして弄ぶ。高校生の冴子と中学生の愛美に朝から弄び責められた。蒸し暑い部屋で耐えられなくなったのか二人も服を脱ぎ裸になっていた。そんな姿を見て勃起し続ける俺だった。
D905i
[13] By 名無し
07-05 19:50
続き聞かせて下さい
SH003
[14] By かず
07-09 06:19
汗だくになり気が遠くなる。水風呂に入りたいほど体が暑い。「この部屋暑すぎるわ。涼しい部屋に行きましょう」ドアを開けると叔母と鉢合わせになる。裸になった姿を見て「あなた達何してるの?」「兄さんが愛美に変なしてるから懲らしめてたのよ」「何故裸なの?」「暑いから仕方ないでしょう。丁度いいわ。母さんも裸になってよ」「何故私が…嫌よ」叔母はリビングへ戻ろうとしたら冴子が手を掴む。「私達がいない時兄さんと楽しんだでしょう。見つかるまでずっとそこで覗いてたでしょう」「そんなこと知らないわ」二人の争いを見て俺は「暑いからリビングへ行かせて下さい」「ちょっと自分だけ涼しい所に行くつもり?私と母さんの話解決してないのよ。ムカつく」と言って金蹴りに遭う。「痛い。ああ何で蹴るんだ。痛ああー」その場にしゃがみ飛び跳ねる。「脱げないなら私達で裸にしてあげる」冴子と愛美は叔母を羽交い締めにすると服を脱がせにかかる。「嫌!やめて!」下着だけにすると「派手な下着ね。これで誘惑されたら兄さんはたまらないわ」「お姉ちゃん見てよ。中年なのにTバック穿いてるわ。ヤらしい母さん」下着を取られ素っ裸にされる。観念したのか叔母は二人に従う。そして身体検査するかのように隅々まで触る。脚を開くとアソコを覗く。胸を揉まれ喘ぐ叔母。そんな姿を見せつけられ勃起する無様な俺。そしてリビングへ連れ出されると二人の性教育が始まろうとしていた。
D905i
[15] By かず
07-10 06:28
リビングに入ると冷えすぎて寒すぎる。勃起してたモノが急に萎む。隙をみて抵抗するが回し蹴りを受け倒される。そして萎んだモノを踏まれる。「やめろ!ああああ」「萎むと小さいわね。愛美見てよ」愛美にも見られ恥ずかしくなる。「ほんと小さなアレ。何これ」二人は大爆笑する。「兄さん!大きくしてよ。扱いてよ」自分で扱くが寒さのせいで萎縮したままだ。勃起しないインポになってる。なかなか勃起しないので二人は怒る。「何これ!全然大きくならないじゃん」「早く大きくしな」しかし萎縮したままだ。叔母に視線が向けられ「そうだ。お母さんにしてもらおう。大人の技見せてよ」叔母を引き寄せ促すが抵抗する。「イヤよ。やめなさい。ああああ」「何感じてるの?娘にやられて感じてるわ。さあ技見せてよ」だが応じない叔母を見て冴子は叔母の口を無理矢理開けるとアレに近づける。そしてフェラするよう促す。いつの間にか俺と叔母は娘達の奴隷にされていた。
D905i
[16] By 名無し
08-22 07:01
続き聞かせて下さい
SH003
[17] By 名無し
10-03 16:57
続きお願いします
SH003