少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/51
[投稿] [スレ内検索]

闇夜に浮かぶは三日月と 、 【非募集】

[1]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/18 20:10 Android

一羽の白い鶴

[編集]

[2]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/18 20:12 Android

* 軌跡 *

第壱の夜【 link:mbbs.tv 】  第弐の夜【 link:mbbs.tv

第参の夜【 link:mbbs.tv 】  第四の夜【 link:mbbs.tv

第伍の夜【 link:mbbs.tv 】  第六の夜【 link:mbbs.tv

第七の夜【 link:mbbs.tv 】  第八の夜【 link:mbbs.tv

第九の夜【 link:mbbs.tv 】  第十の夜【 link:mbbs.tv

第十壱の夜【 link:mbbs.tv 】 第十弐の夜【 link:mbbs.tv

第十参の夜【 link:mbbs.tv 】 第十四の夜【 link:mbbs.tv

第十伍の夜【 link:mbbs.tv 】 第十六の夜【 link:mbbs.tv

第十七の夜【 link:mbbs.tv 】 第十八の夜【 link:mbbs.tv

第十九の夜【 link:mbbs.tv 】 第二十の夜【 link:mbbs.tv

第二十一の夜【 link:mbbs.tv 】 第二十二の夜【 link:mbbs.tv

第二十三の夜【 link:mbbs.tv 】 第二十四の夜【 link:mbbs.tv

第二十五の夜【 link:mbbs.tv 】 第二十六の夜【 link:mbbs.tv

第二十七の夜【 link:mbbs.tv 】 第二十八の夜【 link:mbbs.tv

[編集]

[3]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/18 20:13 Android

ごめん、俺の場所。あとで。

[編集]

[4]  鶴丸国永  , ⇒ 三日月宗近 。 :47CEFCCE 01/18 20:13 pc

>>きみの場所。パスは記念日な。
おお、うっかりしていた。改めて綴っておくぞ!(月がやってきてぺたぺた)

はっはっは、その意気だ。自分で限界を定めてしまえばそこまでよ( 手合わせと言いながら実質は文字通り真剣勝負となった今回。共に爺と言える()古い刀ではあるが先に打たれたのは己、兄としての格好良い姿も見せられたかな、なんて思いつついつもの笑い声を響かせて。同じく一礼するとふ、と力を抜き )一度部屋へ戻ってから湯を浴びに行こうか…?

んむむ、面映ゆいものだぞ…ぷろぽーず、のようで( 少しだけ唇尖らせたものの、じっと視線重ねた藍色には相手への恋慕が滲み / ちゅ、ちゅ )

―…おぉ、流石詳しいな燭台切は。俺とつるだけではこうはいかん。…どれ、どうだクロ? ( そう、正に赤子である小さな命は己らが話し合う間も腹を空かせてみぃみぃと鳴いており、そんな様子をなるべく宥めながら待機し程無く。用意してくれた食事を " ありがとう "と受け取ると、香りに誘われてか顔を上げた仔猫が器へ顔を近付けて )

はははは、正直に言ってくれる。分かっているさ…このような状況、俺が一番驚いている。―…うむ、ありがとう( 世辞にも器用な方ではないということは己が一番よく分かっている。故に肯定されても気を悪くすることも無く、寧ろ愉快気にほけほけと笑い。その間にも茶が入ったと手を導いてくれる気遣いにも礼を述べ、確りと手に取った湯呑をゆったり傾けながら届く言葉に呟くように )あぁ…ほんに。終わらぬ戦の中でも、良い同胞と主に恵まれた。

よしよし…なんだ、空はもう飽きてしまったか。雲の模様も風が吹けば一転するというのに( つい先程手入れ部屋送りになった目の前の刀。だが本刃が大丈夫と言うなら大丈夫だろう、なんて頷くと再び空を見上げたが、退屈そうな横顔に気付きくすくすと / 。 )

あぁ、そうとも言う()。―― …ほぉー、めにゅーの見本でも見事と思っていたが更にんまそうだ。つる、此処のまんじゅうは特にお勧め故、後にとっておくのはどうだろうか( うむうむ、と己も然して気にしてはいない様子で相槌を打った次。テーブルに置かれた品々に目を輝かせる相手を見てふふ、己も表情を明るくしては、迷っているような様子に一つ提案を )

[編集]

[5]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/19 19:35 Android

みかづき!本文移してくれてありがとう、助かるよ。それから昨日は先に寝てしまってすまなかった、今日はもう落ち着いたのでゆっくりおいで。( いつも通り赤いバラを50本。既に花瓶に挿した状態で卓上におくとこたつにもぐってながめ、んふ )

>>旅行

うん、んまぁい。冷たいものを食べると涼しくなるな( 交互に食べさせ合っていればアイスは溶ける前になくなってしまい、ご馳走さまとんふふぅ。ごみ捨ててくるよ、とカップを持ってゴミ箱へ。すぐに戻ってくると手を差し出して行こうかとはにかみ )

[編集]

[6]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/19 21:05 pc

>>5

つるまるー、ただいま!ふふ、どういたしまして…気にするでないよ( 今月も無事迎えられた記念日。派手過ぎないシャンパンゴールドに白いリボンで飾った花束と、小さな袋を手に顔を出すと早速 受け取ってくれ! と満面の笑みで差し出して / 10本の青薔薇に囲まれた1本の白薔薇 )

改めてただいまぁ、つるも旅行の続きありがとう。明日ゆっくり紡ごうと思う故、今夜は預かって良いだろうか?( じ、 )

[編集]

[7]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/19 21:41 Android

>>6

!、みかづきおかえり!( 相手の声を聞くとぱぁ。差し出されたそれを大切に受け取り満面の笑みで花束に顔を埋めすん、 )ありがとうみかづき。っふふ、かわいい…( 青い薔薇の中に一本の白い薔薇。いつもの構成が嬉しくて花弁にちゅう。それから小袋が気になりじっと手元みつめ )

おかえりなさい。もちろんいいとも、俺も長い間すまなかったな。今日はこちらで渡すとしよう…みかづき、受け取ってくれるかい( 花瓶に入った薔薇を静かに差し出し )

[編集]

[8]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/19 22:29 pc

>>7

んふふ、毎月その笑顔を見る為に贈っているようなものだなぁ( 相手へと渡った薔薇達はやはり喜んでいるように見えて、勿論ありったけの想いも込めたそれを抱える恋刀の姿にふにゃ。それから小袋へ向く視線に思い出したように )あぁこれはな、金平糖だ。久し振りに香りも良く、可愛らしいのを見付けた故( と、さくらんぼの金平糖が入ったその袋も其方へ )

んーん、楽しみにしていた故な…また二振りで紡いでゆこう。―…!うん、勿論だっ、ありがとうつるまる( ぱあっ、恒例の真っ赤な愛情。今日も幸せいっぱいに受け取ってすんすん )

[編集]

[9]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/20 20:28 pc

つーるぅ、ただいま。今日も無事だろうか…一応旅行の続きを綴っておくが、先に記念日の方を続けるでもお前の良きように。では会えたらぎゅー、だぞ( ふにゃ、 )

>>5 (旅行)

そうだな、程良い涼しさだ。…ん、ふふ、御馳走様ぁ( もう少し、もう少しと思いつつ二振りでぺろりと食べきるとにへ。片付けを引き受けてくれた背を見送り、程無く手を繋いでよいしょ。立ち上がって共に歩き出し )

[編集]

[10]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/20 21:38 Android

>>9

みかづき、おかえりなさい。旅行ありがとうな、俺は先に記念日を紡ぎたいな( 傍らにぽすん、むぎゅう )

>>8

んっふふ、俺のため…ずーっと俺のとこを考えててくれたんだもんな。うれしい、ありがとう。ー…金平糖!久し振りだなぁ…開けてもいい?( 己も相手の事を考えて選んでいる故にその気持ちもわかるとふにゃあ、嬉しくて軽くぎゅ、と抱き締め卓上に置き。中身を聞いてそわそわし始めるとリボンに手を掛けながらねだるようにこてと小首傾げて問い掛け )

[編集]

[11]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/20 22:36 pc

>>10

つるーぅ、ふふ…どういたしまして。あい分かった、ではそうしよう( むぎゅぎゅー、頬同士すりり )  

あぁ、普段からそうだが贈り物を選ぶ時は特に…な。はは、良いとも。店の者にも勧められてな、お前と共に楽しみたい( ふにゃり、ふにゃり、お互いだけが見る表情故これでもかと頬を緩めながら頷き、そわつく様子にふふ。勿論良いと見守って )

[編集]

[12]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/21 18:26 Android

みかづきぃ、みかづき。凍えてないといいなぁ、( 湯浴みを済ませて自室へ戻るとこたつにもぞ。近寄ってきたしらたまをなでながら話しかけ )

>>11

んっ、ふふ…みかづき、あーん( 駄目、何て勿論言われると思っていなかったので了承されたときには既に開けており、かわいい赤やピンクの金平糖にぱあぁ、と花びらを舞わせており一粒とって相手に運び )

[編集]

[13]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/21 20:40 pc

>>12

つるまるー!…としらたまか、ただいま!( ぱたたた、と廊下を駆ける音の後顔を出すと同時に恋刀を呼び、うさぎの姿も見付けてふふ。傍らにちょんと落ち着いて )

おお、んふふ…あー、んっ( 袋が開くと同時にふわり、瑞々しさも感じられるさくらんぼの甘酸っぱい香りが広がり、あーんと差し出されると思わず笑ってあむ。ふよ、と桜舞う中己も手を伸ばして摘まんだ一粒あーん、と差し出して )

[編集]

[14]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/21 22:07 pc

>>13

みかづきおかえりぃ。しらたまも待ってたよなぁ( 相手が帰ってくると嬉しそうにぱぁ、しらたまの前足を持ってふりふりとしてから床に下ろしてやれば、次には相手に向かって腕を広げ )

[編集]

[15]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/21 22:48 pc

>>14

ははは、可愛らしい家族が居て俺は幸せ者だ…ん、つーる( 床に降りてから此方を見上げてきたうさぎを撫でこ撫でこ、程無く寝床へ向かうのを見送ると広げられた腕の中へ収まりぎゅーっ )

[編集]

[16]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/22 20:50 pc

ううぅ゛…つる、つるぅ…( 最強寒波とはよく言ったもの。寒いを超えて痛いと思う程の帰路を乗り越え帰還したものの、炬燵に落ち着いてすんすんぐすぐす / ※寒いだけ )

[編集]

[17]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/23 21:45 Android

部屋を温めなくてはな……( 湯浴みを済ませて自室へ戻るとストーブで部屋を温めながらねこたちをなでこ、それから薔薇の手入れをして )

>>13

くふっ、あーーん、!…んまぁ、( 桜が舞う様子に嬉しそうに金色を揺らし、己もあーんと頬張るとぱぁ。んふんふと舌の上で転がしながら同じように桜を舞わせてはじっと見つめてふにゃ。金平糖がなくなったところで唇ちう、と重ねて )

[編集]

[18]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/23 22:38 pc

>>17

つるーーっ、遅くなってすまぬ…!( どたたたた、と駆けてくるなり姿見付けてむぎゅううっ。すん、すんと身を寄せて )

んんん…重ねてすまぬが記念日のは一旦預かるぞ。寝てしまっただろうか、つる( しょも、 )

[編集]

[19]  鶴丸国永  ,:27C67946 01/24 07:38 Android

>>18

おはよう。ごめんみかづき、寝ちゃった…。今日は起きて待ってるからな…会えたらぎゅーってしよ!な、みかづき。今日も気を付けてな?怪我とかしないでな。ではまた…夜に。愛しているよ( 手ひらり、ふにゃ )

[編集]

[20]  三日月宗近 。:47CEFCCE 01/24 10:10 pc

>>19

つる、! おはよう。…よいよい、遅い時間だった故なぁ。俺も眠たかった( へにゃ、 )ん、ん、ぎゅーっとしよう。すぐにでも帰りたいがそうもいかぬ故、頑張ってくる。お前も温かくして過ごすのだぞ? では夜に…俺も一等愛しているよ( ちゅー、と投げきっす )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]